必殺仕事人と匳載したて!が終わっちゃうよ〜

聖くんの番宣目当てで朝のWSを見ていたら、マイケルの訃報が飛び込んできてビックリ。

さて。匳載したて!。聖くんがこんなにも頻繁に更新してくれるとは思わなかったなあ。しかも、カツンイチ素直で、カツンイチ熱い男の文章は、なかなか読みごたえがあったし、さくらの写真に癒されたし、何度かうっかり感動させられたりもして、300円以上の価値がありました。今回の匳載だけ見ていると、聖くんって書きたい気持ちで溢れている人のように見えるから…短期集中とか言わないでずっと続けて〜って言いたくなるけど、でも先回の特急田中の時は、こんな風じゃなかったよねー。今回は頑張って更新してくれてるんだろうな。っていうか、特急田中の時は大変だったんだろうなあ。もろもろ含めて、当時の彼がどれだけのプレッシャーと戦っていたかを思うと、いまさら胸がつまります。今回は、環境に恵まれて、充実した仕事ができたようでなによりですね。

…で、仕事人の誰かが死ぬ、って本当ですか?誰かって言っても、松岡くんか聖くんしか考えられないじゃないですか!どっちも死んで欲しくないよ!私は、聖くんが松岡兄さんとお仕事してくれている事が嬉しかったんだもん!

半年間、毎週楽しみに見てきたので、見る前から最終回が本当に寂しいです。だから、今日の最終回だって一瞬たりとも見逃すわけにはいかないのですが…拷問シーンとか恐すぎる。1人で見たら夢に出そう(>_<)。