最終回

婚カツ
ヤスくんが超可愛かったよ〜!このドラマの見どころは、ヤスくんの頭の小ささです!最後にドレスアップしたヤスくんをありがとう!ああ、本当に可愛かった!

ぶっちゃけヤスくんの出演シーン以外は、流す感じで見てたんですけど、最終的にはあっちこっちでハッピーエンドな展開だったようでなによりです。それにしても、中居くんと上戸彩ちゃんが、私には最後までお似合いに見えなかったなあ…。むしろ、クニオちゃんと春乃が超年の差カップルとしてハッピーエンド♪っていうほうがお似合いに見えたかもしれん。クニユキくんにはまことさんとくっついて欲しかった。お似合いだったのにな〜。釈ちゃんが最後に選んだ相手は予想通りでした。

上田くん、初ドラマお疲れさまでした!せっかく演技のお仕事に興味をもたれたようなので、いつかまた演技のお仕事ができるといいですね。そして、どうやら上田くんは、お仕事が詰まっていて忙しい時に、ますます輝くタイプのようですね〜。この1年の輝きぶりと言ったらない!そういう人は、きっとアイドルが天職ですね。
 
□ BOSS
毎回、はずれがなく面白かった。天海祐希を目当てに見始めたドラマだったのですが、他の役者さんもとても良かったです。戸田ちゃんが回を増すごとに可愛くなって行ったのも良かったし、チャラい竹之内豊もとても良かった。それに、最終回は小ネタも光ってましたね。そもそも私は「離婚弁護士」が好きなんだから、これも好きで当り前だったのかあ、と、最終回で気がつきました。同じ製作陣だったのね。(あれ、でも、間宮先生は民事専門じゃなかったけ。)「BOSS 2」ならびに「離婚弁護士3」を期待してます。
 
□ アイシテル
これは、いいドラマだったなあ。加害者側を主役にした事で、重さも暗さも倍増って感じでしたが、この救いようのないドラマを、どう終わらせるかが気になって、最後まで見てしまいました。被害者の母親がいい人すぎてびっくり。息子が殺されてたった1年でこの境地にたどりつくなんて、常人じゃないよなあ。まるで仏のようだ。おかげで、なんとか後味良く終わりましたね。ぜひ、このドラマの10年後が見たいものです。その場合、主役は是非、被害者のお姉ちゃんでよろしく。
 
あとは、斗真の「魔女裁判」を残すのみ。今回は、「必殺仕事人」と「ザクイズショウ」を含めて、週5で頑張った事になります。私にしてはよく付いて行けました!