ごくせん雑誌

昨日は、亀梨くんの雑誌がずらーっと発売される日でしたね。「Fine」「Seventeen」「シネマスクエア」。まだ見ていなかった「B:PASS」も見たいし、ジョンとガイドの発売日。というわけで、仕事帰りに、大きめの本屋へ行ってきました。

テレビ誌は、赤西保父さん誕生ということでヤッホーイってなりました。小さい子チームがテニスに挑戦!っていうのも面白そうだなあ。楽しみだ!カツンはみんな走るのは早いけど、あの手の小さいボールを使った競技は、上田くんあたりが苦手なんじゃないかと想像しているのですがどうでしょうか。ああ、カツン全員でグダグダと温泉旅行に行って、温泉ピンポンで盛り上がる企画とか見たいな〜。それにしてもカツカツって、どんだけ撮りだめしてるんだろうね。まだ見ていない回がたくさんあるような気がするのに、どんどん先の予定が埋まって行くのね。大きい子チームのレスキュー隊体験とか、ずいぶん前にテレビ誌で見た気がするんだけど…バンジーが無くなったからって、その放送も無くなるって事はないよね?関係ないよね?私、楽しみにしてるんだから、お願い!
 
「シネマスクエア」は、亀梨くんの写真がすばらしく、インタビューも読みごたえがあって、結局お持ち帰りです。巻頭28ページのごくせん特集、しかもそのうち8ページが亀梨くん♪教育実習生の小田切先生のグレーのスーツ衣装は、ずいぶん前からWSなどで見ていた気がするんですが、なんだか肩と腕のあたりのサイズが合っていないような気がしてたんですよねー。でも、「シネマスクエア」で着せてもらっているスーツは大丈夫。サイズも合っていて、とても亀梨くんに似合ってる!完璧です!いやあ、カッコいいなあ、と、ほれぼれしました。どのショットもファッション誌の表紙を飾れるわ〜。映画の宣伝って、おいしいのね。

インタビューもすみずみまで楽しんだのですが、いちばん受けたのが、こんなやり取り。「劇場まで見に行かれますか?」「もちろん!…でも客席から、こんなにホッペがふくよかな竜はイヤ!とかいう声が聞こえてきたらどうしよう…。」爆笑。気にしてたんだ(笑)。なんてまあ、かわいー!

高木くんの写真が、ごくせん仕様で外ハネロンゲ。テレビ誌の番宣予告のところにいた、髪を切った高木くんが、ものすごく幼い感じですごく可愛らしくて、高木くんはこっちのほうが似合ってるなあと思いました。彼はもしかしたら、不良が一番似合わないキャラなのかもねー。自分とはかけ離れた役を、よく頑張りました!次の演技のお仕事があるとしたら、高木くんの持っている無邪気でおおらかで可愛らしい感じが、うまく生きる役だといいですね。

春馬くんのページにも亀梨くんの名前が出てきています。3代目3Dの中のジャニの後輩がすごく緊張していたので、撮影前は、恐い人なのかな?と、思ってたんだって。あの事務所の先輩後輩関係って本当にわかんないよねー。誰がどうやって植え付けていくのかわからないけど、若手の子たちは、どんな芸能界の大物よりも、同じ事務所の先輩のほうが緊張するみたいだもんね。かと思えば、いつのまにか仲良くなってて、タメ口きいてる子もいたりするから、本当にわからん…。今回は桐山くんが亀梨くんに接近してくれたみたいで、良かったですね、亀梨くん。亀梨くんって、ものすごく意外な大物と、いつのまにかつながっていたりするのでその交友関係には驚かされてばっかりなのですが、たまにはわかりやすく、共演者の後輩と仲良くしたりしていただけると、個人的に想像しやすくて助かります(笑)。だって、清水アキラと亀梨くんなんて、いったいどこで繋がって、どんな会話をしているのか、まったく想像できないんだもん…。
 
「Fine」も立ち読みしてきたました。亀梨くんがとにかくテンション高くインタビューに答えてらっしゃって、可愛かった〜。何かいいことでもあったんでしょうかね?ただ、内容は、ヌーディストビーチで二度見する話をしていたことくらいしか覚えてない〜(泣)。女の子の水着姿は見たいけど、国内の海水浴場とかは行けないから…って言ってたのがちょっと可哀想でした。国内だと女子が水着じゃなくてサーフスーツを着ているようなところにしか行けないし、海外だと女の子は水着を着てない、脱いでる!中間が無い!ってくだりには笑ってしまいました。ああ、他にも色んな話をしてたのになあ〜。こんなに雑誌が一気に出る時じゃなかったらお持ち帰りしたいくらい充実した記事だったんだけどなあ〜。映画雑誌って高いんだもの。自粛しないとなあ。というわけで、これは我慢。月刊誌だからね、これから何度でも立ち読みして、目にも記憶にも焼きつけられるでしょう…。なーんて言って、発売日には我慢したのに、あとから買ってしまうパターンになりそうな気もします。可愛かった!
 
で、またしても「B:PASS」を見てくるのを忘れました。あと、「Seventeen」も忘れた。今日も本屋だな♪