Happy Birthday

今年は忘れなかったぜ!赤西仁生誕記念日!いやあ、じんじんが25歳とか、なんかもう意味がわからない…。私がカツンのファンになった時は、じんじん16歳だったんだもんなあ。来年になったら、ファン歴10年になるのか。私ったら、直接会ったことなど一度もない人を10年もこんなに好きでいるのか。うわぁ〜ジャニヲタキモイ!我ながらキモイ!

赤西くんにはね、大好きであるがゆえに、突っ込みたい事も言いたい事も色々とありますけれどもね。私としては、お仕事をしている赤西くんを好きになったので、お仕事を引き続き頑張ってください、というのが、一番言いたい事です。お仕事をしていない時の赤西くんがなにをしていてもかまいませんが、お仕事がある時は前向きにお仕事をしてくださいね。25歳の赤西くんが、心から楽しいと感じられるお仕事に恵まれる事を祈っています。

昨日の「Ks by Ks」より。「7月4日はなんとアメリカの独立記念日です…えへへ、違うか。そうなんです7月4日はKAT-TUNのメンバー赤西仁の誕生日っていうことで、えー、赤西、じんくん!ハッピーバースデイ!おめでとう!」(1人で拍手をしている。可愛い。)「♪ハッピバースデイ トゥーユー ウォォォ〜オォォ〜!あかにしばーじょん。おめでとうございます!」めっちゃいい声だし!フェイク超似てるし(笑)。仁亀族は今日も幸せです。

あと、マッスーもお誕生日ですね。マッスーは昔から見てきて笑顔が可愛い子だとはおもっていたけれど、最近NEWSコンDVDの中の、踊るマッスーに惚れ込みました。今年は、ソロ活動や、テゴマス活動も充実しているようで忙しいですね〜。マッスーは、今年もマイペースに、マッスーのままでいてください。中丸をよろしく。