懐古〜。

深夜のごくせんカウントダウンも、ズームインも、深いい話もちゃんと見てます。見てますけど感想をちゃんと書く時間が取れない〜。

とりあえず、ごくせんカウントダウンは、オフショが満載で美味しかったなあ。口笛を吹く亀ちゃん、小道具で遊ぶ亀ちゃん、後輩に「スターだ」って言われまくる亀ちゃん、全部可愛かったです。

ズームインは、わあ、アマンが映っちゃった〜と思いました。アマン…どっかっていうかMyojoに超小さく映っているのは見た事あるんだけど、こんなにちゃんと見たのは初めて。亀ちゃんに甘くて仁くんに厳しいアマン、数々の奇跡の仁亀写真を撮ってくれたアマン、実物は太ったおじさんでしたが、本当にありがたいお方です。手を合わせて拝んでおきました。

あの仁亀写真の記事、すっごく覚えてる!あの写真はもちろん超お気に入りだったんだけど(わたし、仁くんのメガネ男子姿は昔から好きだったんだー。)記事も面白くってさあ。赤亀がまじめにKAT-TUNについて語り合ったりしてたんだよね。あと、ラブラブトークも繰り広げてた。っていうか、仁くんが、昨日亀が一緒にお風呂に入ってくれなかったから暗いお風呂が超恐かった、ってすねてたの。今じゃ有り得ない貴重なトークだよねー。あと、ついてた4コマ漫画も超ツボでさあ、大好きだった。ああ、可愛かった!

ドル誌って、ジュニア時代のほうが絶対に面白いよね。ジュニア時代って言うか、メンバーが子供の頃のほうが面白い。目立ちたい、キャラを立たせたいって思うせいか、みんなインタビューに必死で答えてるんだもん。デビューして大人になっちゃうと無難な答えばっかりになるし、デビューして仕事が忙しくなると、メンバーが揃うのが難しいのか座談会もへっちゃうし。カツンで言えば、2001年から2004年くらいの間のドル誌が、すごく面白かったなあ。メンバーがどんどん仲良くなって行っているのもわかって、そのたびにニマニマしてた。その頃は、メンバー同士で、プラベで遊んだりもしてたから(それでも、6人揃う事はなかったんだけど笑)、エピソードも盛りだくさんで楽しかったし。だからあの時期のドル誌はやたら持ってます。ドル誌以外の雑誌に載るって事もめったに無かったし、公式写真は買わない派なので、ドル誌の全買いとか平気でしてた。それでもどれも面白くってさあ、毎月なめるように熟読してたなあ。

あ、そんなわけで、最近ファンになられた方、昔のドル誌をブックオフなどで見かけたら買いですよ〜。カツンのファンなら、最近のドル誌とは違うベクトルで、昔のドル誌は超面白いはずです。

で、2005年くらいになると、ドル誌以外のテレビ誌やファッション誌にも載るようになってきたので、ちょっと自粛し始めまして…でも、2006年にはデビュー記念だワッショイ!って事で、財布のひもが緩んで、またやたらと紙媒体を買ってしまっていたのですが、赤西くんがLAから帰ってきてしばらくしたら落ち着きまして、2007年くらいから、ドル誌は厳選購入派になりました。私もやっと大人になった(笑)。