ハッシーのお誕生日

今日は未来の自担こと、ハッシーのお誕生日です。私がハッシーを好きになったのは、ヘイセイ7が「昭和でSHOWは無理〜♪」とか言ってた夏でした。それまでのハッシーの事は注目した事がなく、名前も知らない、顔も知らない、本当に視界の端にも入ってないジュニアだったので、好きになりたての頃は、情報収集に必死になりましたねえ。少クラをひたすらさかのぼって、ちらっと映るハッシーを探して必死になったり。過去雑誌も読みあさって、へえ、今は無きJ.J.に裕翔や伊野尾ちゃんと一緒にいた子だったんだ!なんていう基本的な知識から覚え始めたり。たいそう遅ればせなファンでした。

私が好きになった時も、すでに年齢の割には大人っぽくて、当時は赤西リスペクト丸出しで色気ムンムンのパフォーマンスをしてたけど、やっぱり2年たつと、最近のハッシーは大人になったなあって思います。高校生になって、すっかり男らしくなりましたよね〜黙っていれば。

初スキャンダルあり(あれは萌えた(笑)A.B.C.加入ありの、激動の年でしたが、お仕事的には、忙しいながらも安定した1年だったんじゃないかなあ。J.J.は超不安定でメンバーも流動的なユニットだったから、エビさんに加入した事で初めて、グループの一員として活動するという責任感とバランス感覚を学べるようになったんじゃないかなあと思います。もちろん、おにい達からスキル面でも精神面でも鍛えられて、かなり成長したんでしょうね。優馬たちのデビューお披露目コンで、ニコニコと楽しそうに踊っていたというレポには、感心しました。ジャンプのお披露目の時と比べると、ハッシーの成長に感動でしたよ〜。恋人にしたいジュニアでも1位になったし、CMにも出してもらえたし、いつかきっとの話ではあるけれど、事務所の押しも期待できるのかな…ね。いつか、A.B.C.-Zの単独コンが出来るといいね!

ともあれ、ハッシー、ハッピーバースデー。

ついでのようで申し訳ないけど、慎ちゃんも、ハッピーバースデー。

慎ちゃんも可愛くて大好きだけれど、私は「心配させ力」のあるアイドルをハラハラと見守ってばかりいるタイプのファンなので、キャリアを順調に積み重ねて、どうみても将来安泰で、次の世代のジュニアを引っ張っていく存在になること間違いなしである慎ちゃんは、眩しすぎて目がくらみます(笑)。そんなわけで、遠くからこっそり薄目をあけて見守る方針です。ドラマ頑張ってね。