オレンジの誇り

昨日の素敵なカツカツの感想は後で書くとして。

ねえ、お揃いのオレンジを来たAT-Nが春菜さんも込みでまるっと可愛くなかった?さっきまで私は、4人の可愛さにめっちゃ萌え萌えでリピりまくってたんだけど、数々のツボにも増して一番ポイントが高かったのは、お揃いの衣装というその一点である気がしています。

お揃いの衣装来てると、2次元っぽくならない?アニメっぽいっていうか、キャラクターっぽいっていうか。それに、なんでだかわかんないけど、若く幼く子供っぽく見えない?着せられてる感が、よりアイドルらしさに磨きをかけてない?

か!わ!い!い!!!

カツンさんたちはいつも、色合いだけはかろうじて揃えたのかな?って感じの個性重視の衣装で、それはもう、見れば見るほど興味深くて飽きなくて、カツンらしくて好きなのですが、たまには、昔V6兄さんたちのお下がりを着ていた時みたいに、お揃い♪って感じのまったく同じ衣装を着てくれないかな〜。だってきっと、超可愛いはず!