カツカツ レスキュー 2Jに萌えた!

登場の時点で、赤西くんの衣装に目が点。下半身と上半身が分離してます。あの恰好でアイドルを露出させたスタイリストとマネージャー!メッですよ!まず間違いなく、あの変なハーパンは赤西くんが履きたがった私物なのでしょうから、だったらせめてジャケットを脱がせてあげてください(><)変なハーパン履いたダッサイ赤西くんを、以前にもどこかで見たよなあと思ったら、24時間テレビだね。あの時もひどいと思ったが、上半身がTシャツだったから今回よりはまだましだったな。っていうかだいぶ前から、スタジオの彼らはずっと冬服のままなの?夏服にはならないの?素敵な夏服カモン!って思ってたんだけど、まさか赤西くんの下半身だけが夏服になるとは想定外すぎました。

2Jの腕組は絶対カットされると思ったので放映されてびっくりだったけど嬉しかったです。でも、放映するんならどうして腕を組む展開になったのか教えて!と、思った。っていうか、たぶん2Jはネタとして遊んでたんだろうから、中丸くんはそこにちょっと突っ込んでおかなきゃ〜。そうすればネタになったのにー。見つめ合い、笑い合う2人も含めて、ファン的には萌えの嵐だった一連の流れですが、テレビはファンじゃない人も見てるのよ!台本に無い事もどんどん言って行こう!がんばれ、カツンのツッコミナンバーワン♪

あれですよね、2Jっていうのは、亀ちゃんで言うところのタッチ的な、似た背恰好の2人が仲良くしている所に萌えるのかと今までは思っていたのですが、ちょっと違う、と気が付きました。2Jは体格差に萌えるんだわ。亀ちゃんとセットにされると見下ろす事になる仁くんが、田口くんとセットだと見上げる感じになる所に萌えがありますねえ。赤西くんって人の顔をくりくりお目々でじーっと見る人じゃない?それを上目遣いでやるんだからそりゃあ可愛いわ〜。2Jの新しい萌えポイントが自分の中に形成されました。2Jの過去映像全部リピって萌え直したい(笑)

サーキットトレーニングは大変そうでしたね。赤西くんと田口くんは、懸垂トレーニングをほとんどした事がないんだね、っていうフォームでしたね。あのフォームじゃ続かないわ〜。腹筋も意外に下手だったし。いや意外でもないか(笑)。だけど、腕立て伏せは綺麗に出来てましたね。やり慣れてる感じでガシガシでしたね。男の子って胸筋鍛えるの好きだよねー。(先日「ブザービート」で見た智久のおっぱいにもびっくりした)。でも、腕立て伏せだけは得意でやり慣れてる、って、文字に起こすとなんかちょっとひわいですね(^^ゞ

ロープ渡河の映像は、プリプリのお尻に萌えるべきだったのか!と、アンテナ界隈を見てから気が付きました。私としては、あれをどっちに寄せているのかと、そればかりが気になって。やっぱりあの体勢だと右かな、いや、右だと痛そうだな、左かな、とかそんなことばっかり(爆)。でもこれは、亀梨くんがいけない!ミニステでネタにするから!

そういえば実際に渡る映像の前に、すでに赤西くんのつなぎにロープの跡がついてましたよねー。何回か練習したのかな。ってことは、何回かブラーンって可愛い事になって、何回か超痛い目にあったってことですね(笑)。お疲れさまでした。あとちょっとだったねえ。

実際のところ、ロープ渡河は田口くんのほうが上手なんじゃないかな〜と思ったりして。そりゃあ、腕力は赤西くんのほうがあるだろうけど、自重もあるもんなあ。それに、赤西くんってバランス感覚が必要な全身運動では、不器用な人っていうイメージがある。田口くんはやけに器用な人なのでねー。サーカスの時も思ったんだよな。空中ブランコだなんて、赤西くん向きでないよ〜って。あれも実は、田口くん向きだったと思います。

地味だけど難しい事をやらされてさらっと出来ちゃう田口くんと、派手な技をやらされて結局できなくて悔しがる赤西くんっていう対比も、萌えるものがあるのでいいんですけどね。そこで、田口くんカッコイイ!って一瞬思うんだけど、最終的には、赤西くん可愛い(><)に全部持っていかれちゃう、田口くんがちょっと残念な感じが楽しいです。そして、そんな事は全然気にしてなくて、与えられた課題をクリア出来た事に満足げな田口くんも好き。

中丸くんは、さすがでしたねえ。カッコ良かったなあ。こんな中丸くんあげあげ企画をやってくれたのですから、中丸担の皆様も、そろそろカツカツスタッフを許してあげてね(笑)。

あとはなんだっけ。あとは、うん、だいたい皆様と同じです(笑)。ツボを箇条書きにしようと思ったんだけど、アンテナ回ったら書く気しなくなっちゃった。面倒くさくなっちゃった。だから、皆様と同じです!(爆)