やまぴーのいいとも

いいとも見ました。痩せた智久は一段と麗しかったです。短めの明るい髪にパーマも似合う!

一番うけたのが、最初に出てくる、プロフィールの字幕。「96年ジャニーズ事務所入団」って!入団って!プロ野球か!

えーと、普通は「入所」だよね?

でも、そういえば、前のブログの時に仁亀中丸の入所記念日について書いたら、notジャニヲタな友達に、「ヤクザが刑務所に入ったみたいだね」と言われた事がありました。確かに(笑)。入所って言葉も、ジャニヲタじゃなければ耳慣れない単語かもしれない。クビになったら出所ってか?おつとめご苦労様ですってか?(笑)。確かになあ、国立3日やった後で選挙に出馬する櫻井翔さんには、ご苦労様ですとしか言いようがありませんが。身体壊さないでね(><)。ほっぺたげっそりしないでね(><)。

そういえば、のりぴーはまだ事務所をクビになってはいないんだねー。ジャニだったら逮捕と同時にクビだよね。