今の関ジュは来てる

…と、部外者ながらに感じた、8月の少クラでした。だって、出演者は関ジュばっかりなのに、東京住みのお茶の間な私が、顔を見分けられる子が、それなりにたくさんいるんだもの。そして、顔を覚えていない子の中にも、カッコイイ子、ステージ慣れした子、踊れる子、面白い子がたくさんいて、通常のNHKホール収録に、まったく引けを取らない楽しさでした。

先月の少クラで、緊張の仮面がはげた時の、優馬くんの可愛らしさに目覚めてしまった私としては、彼にロックオンだったのですが、うーん、どうやら大阪にいる時の方が、彼は5割増しで可愛いみたいだ…。優馬w/7WESTの一員としての優馬くんのほうが、より、withの面々と馴染んでおり、笑顔も多く、萌え度も高い。どうしてジャニさんは、優馬を7WESTから引き離したんだろう?

今この現状で、「これからもよろしくね」ニコ☆、なんてお手紙をやり取りされた日には…泣いてまうやろ〜(T_T)

確かに、現在のBIの中心である中島くんの事は、この子デビューの臭いのプンプンする!推されてる!って私も気が付きましたけど…。BIはBIでキラキラ(そしてギラギラ)してますけど…。彼らを優馬と組ませる必要は別になかったじゃ?優馬は7WESTとデビュー。そしてBIはBIでメンバーをもう少し増やして(例えばセンターに慎太郎ちゃんとかね。)それぞれ別個にデビュー。Y&Jの例にならって、ジャンプと、7WESTと、BIの3ユニでファンクラブは合同。それじゃあどうして駄目だったの!?

と、いまさらな事を思ってしまうくらい、優馬w/7WESTは、いい雰囲気でした。重岡君という子と、小瀧くんって言う子は、中島風磨に負けず劣らず、アイドルとして完成しているように見えました。そして何より、優馬がなじんでました。素っぽい笑顔が多くて可愛かったです。

いまをときめく山田様や、知念様と同じラインで堂々と活躍する優馬はかっこよくてヒジョーに素敵です。野心満開のパーフェクトアイドルスマイルの中島風磨と、同じグループに放り込まれて、センターで頑張らざるを得ない状況に追い込まれて、ドラマもあって、ちょっとずつやせ細っていく優馬もカッコイイです。(これが亀梨くんだったら、ご本人も燃えるしファンも萌える、素敵な環境です。)

でも、そんな風に、緊張感あふれる感じでライバルと闘わなければならない状況は、優馬には合ってないと思うの〜。関ジュのお兄ちゃんたちに頼り切って、7WESTの真ん中でポヤポヤしてる優馬が可愛いのに〜。

ああ、本当に、いまさらこんなこと言ってすみません。関ジュの事なんてほとんどわかんないのに、言いたい事言ってすみません。でもそのくらい、今月の少クラの優馬くんは可愛かったんだよね。