歴史は繰り返される(笑)

Mステ裸祭り見た〜。児ポ法に対する反抗なのか、はたまた、最後にもう一度だけでも!というお爺ちゃんの切なる願いだったのか(笑)。あれを見て、嬉しがっているジャニヲタというものを、オンでもオフでも見た事がないんですけどねー。それでも歴史は繰り返されるのね。

いや別にね、子供の裸なんて、見たいとは思わないけれど、見たくないとも思わない、どうでもいいだけのものなんでね、あれが、サマリーだのドリボだので開催される分には、ジャニーズ文化の一部として、生温かく見守るだけだと思うんですよ、私は。ただ、お茶の間に流れるMステでやられるとね〜。ジャニヲタに対する世間の目がますます厳しくなるように思いますよ(^_^;)。私、自分がジャニーズ好きだって事を隠した事はないんだけど、「半裸の少年が好き」な人だと思われるのはちょっと厳しいぞ。まあ、4年前くらいの、KAT-TUNがドリボ曲をやった時の裸祭りの映像は何度リピったかわからないくらいリピりましたけどね^^。それはだって、カツンさんたちがカッコいかったから〜。カツンさんたちは脱いでなかったしー。(あ、でも、今回は、あの時よりはましだったかも。本当に子供ばっかだったから。あの時の後ろの方で踊ってた子たち、もうけっこう年いってたよね。藤ヶ谷くんとかいたもの。)

そして、え?ハッシー1人でどうしたの?一番豪華な衣装を着せてもらって、一番かっこよくて(ファンの欲目(笑)、美味しい登場でしたけど…なんだろう、そこはかとなく、胸がざわざわする!なんか微妙に嫌な予感!あ〜もう、ジュニアの人事異動を心配してハラハラするのって疲れる〜。カツンがデビューした時、もう二度とジュニアにおちるもんか!と、思ったのに、やっぱり未来の自坦ハッシーの動向は気になるよ〜。これ以上、ハッシーに悲しい思いをさせないでね、お爺ちゃん…。