カツカツ 悪役商会

・亀梨くんの編み込み大好物です。これから何週かスタジオがこの髪形だと思うと渇いた心がうるおいます。聖くんと肩組みするにあたって、何故にそんなにツンな表情をしておられるのか、知りたいところです。まあ、デレなお顔を晒されても困りますけれども。

・カツンさんには、ぜひ、コントをもっともっとやって欲しい!と、思いました。バラエティに向いているかどうかはあやしいロクンですが、コントには向いてると思う〜。今まで見てきて、カツンのコントにハズレ無し!第4章はコントでよろしく!もちろん、CXあたりでもう1つレギュラー番組を持たしていただいてそこでコント!ってことでもよし。若手の放送作家さんと組んで、深夜にこっそりと…。

・チンピラ風衣装。「似合わねえな〜」「お前もな!」っていう、田口中丸のやりとりに萌えました。特に中丸くんが可愛い!だって、ぶっちゃけ、圧倒的に中丸くんのほうが似合ってないのに、田口くんには負けられないのね(笑)。でも田口くんはちょっと惜しいだけで、けっこう似合ってたと思う。顔があれだからフェミニンなのもいけるけど、ガタイが良いから男らしい恰好もいける。いけないのは田口くんの好きなB系ダボダボ。

せっかくだからせめて、田口くんにも柄物のシャツを着せたかったなあ。シャツが似合ってなくて安っぽくて残念すぎた。まあ、柄が入ってれば高級感があるというわけではないんですけど、「あの」無地のシャツが安っぽい。今回はずーっと、田口くんの「あの」安っぽい残念なシャツが気になってしかたなかったよ。折り目、っていうか、畳みじわがくっきりだし。しょっちゅう片方の裾だけがウエストから出ちゃってるし。田口くんは、設定を、組長の跡取り息子とかにして、超高級スーツを着せてあげたらいいと思う。きっと本気で恐い。黙っていれば。

赤西くんはもちろん、似合いすぎるほど似合ってます、チンピラ。今回ばっかりはお髭も素敵。カッコイイ!

・青汁を飲む3人が、細かくは書きませんがいちいちツボでした。田口くんのゴクゴク動くのどに萌え、途中で飲むのをやめ悪役商会の方の顔をチラリと見て、飲み直す赤西くんに萌え。そうそう、ちょっと気になったのが、このシーンの中丸くんの後ろに映り込んでいる張り紙。「お食事のMENU」とかやけに可愛かった。ここは、悪役商会の事務所なのかな?

・演技指導にはね、もう、すみからすみまで笑いました。大爆笑でした!笑えたツボ第1位「オレじゃないの?を連呼する中丸くん。」第2位「見切れまくる中丸くん。」第3位「若頭のはずなのに舎弟っぽい、下っ端丸出しの中丸くん。」って事で、中丸くんが表彰台を独占です!それに、死ぬシーン上手だった!中丸くんに、また、演技仕事が来たらいいな。あ、そうそう、中丸くんの前髪が伸びてきたね!嬉しいね!

・赤西くんの「おうおう」や「俺だってこえーんだ!」にも笑った!あの子はシャイなところがたまにキズなので、役を当てがってあげるといいんだと思います。演技力があると言うよりは、もっと無邪気に、ごっこ遊び大好きなんだよね。可愛いなあ、もう。

あと、ヘタレ赤西くんが大好きなので、ビバ!って感じでした。お帰り、ヘタレ!大好き、ヘタレ!。そこで、赤西くんに「ヘタレーッ!」と、つっこめるキャラがいないのが、カツンの残念なところであります。カザポンが懐かしい。誰か赤西くんに突っ込んであげようよ〜。突っ込んであげないと生きないキャラなんだよ〜。

・「うまくね?」「うまいね!」と誉め合う3人が、可愛らしくて萌え萌えでしたし。うん、本当にうまいと思うよ!

・聖くんは、悪役顔ではないと思うけど、そんな風に業界に認知されているアイドルって素晴らしい!こうなったらとことんそこを極めよう!いっそうのこと、本物の任侠映画に、本物の悪役で、格安のギャラで出させてもらってみてはいかがでしょう?一生ネタには困らなくなると思うので、ギャラはタダでも安いくらいかと。