メレンゲの気持ち

さきほど、V6坂本くん目当てで「メレンゲの気持ち」をみていたら、24時間TVのTシャツを着て、NEWS小山くんも出演していらして、なんと赤西くんの話題(とカッコイイ写真)が〜!しかも、カツンファンとしてわりと聞き捨てならない話題が〜!

坂本くんってTOKIOに入っていたかもしれないんだよね、っていう、これはまあ聞いた事のあるトークがありまして。その流れで、小山くんも他のグループだったのかもね、という話になりまして。そうしたら。小山くんいわく。

デビュー前にジャニーさんから「ユーと赤西を組ませてグループを作るからちょっと待ってて」って言われて、で、ちょっと待ってたら、「ユー違うわ」って言われて、そんな雑な言葉で違うわって言われたから、なんか違かったのかなあって思ってたらちゃんと考えられてて、1週間後くらいに「ユーNEWSだから」って。

…。

うわあ、それってリアルにカツン解散の危機だったんじゃん(^^ゞ。初めて聞いたわ〜。

NEWS結成の1週間前って言ったら…カツンはもう3年目とかだよね。神様コンのDVDはもう発売されてて、大変コンで亀梨くんが怪我したあの夏の直後だよね。冒険王があってカツンがいいともに初出場した頃だよね。CDデビューの噂が流れて大騒ぎになった頃だよね。ジャニヲタ内ではカツン人気はすでに絶大になってた頃だよね?

いやあ〜ジュニア時代の人事なんて何があっても意外ではないけど、あらためて聞くと、リアルだなあ。もっと前とかもっと後ならともかく、よりによってあの時期に、カツンから赤西くん引き抜きの可能性があったなんてなあ。リアルすぎて恐いわ〜。そんな事にならなくて良かった!

カツンが結成から一度のメンバーチェンジもなくデビュー出来たのは奇跡!カツンって奇跡のユニット!って、口癖のように言ってはきたけど、ああ、リアルにそういう話を聞くと、しみじみとつくづくと奇跡だなあ〜。ロクンがロクンでデビューしてくれて、本当に良かったな〜。ジャニーさん、ありがとう。

小山くんのいないニュースってのも絶対考えられないもんね。24時間テレビで6人並んだニュースが見られるのが楽しみだな。