ジャニヲタ的視点に絞った24時間TVの感想 その1

とりあえず、徳光さんが泣いている場所では私も泣いているので(^^ゞ、泣けた場所をいちいち書いていられない!というわけで、それは書かない〜。恥ずかしいし〜。この番組のお涙ちょうだい企画って、本当は嫌い。でも泣いちゃうんだなあ。ま、1年に1度くらいならいいかって毎年この時期には思う。実際に金が集まって一部でも有効に使われるんなら、偽善でもヤラセでもいいじゃん。夏の風物詩だよ。

・手越くんが超可愛いじゃん!そのビジュアル24時間キープできたらすごい!P様はやっぱり痩せたなあ。さらに顔が小さいわ。亮ちゃんがニコニコしてる。良かった。シゲ、髪形が残念なのかな、日焼けが残念なのかな、本当は超イケメンなのにな(><)。

・なんか、いままでと演出変わったね〜。ジャニーズさんは、しょっぱなにとりあえず一曲歌うのが定番じゃなかった?すでに、マッスーが会場にいないし…NEWSの歌は、24時間テレビ向きの応援ソングが多いから(カツンさんと違って(^_^;)、あれもこれもいっぱいやってくれていいんだけどなあ。私はね。

・AKBの扱いが悪すぎる。ファンは怒ってもいいと思う。

・マラソンのスタート地点が人が少なくて寂しい。募金も外になったし、なんか色々、会場が変わった分、今までと違うんだね。明日は選挙もあるし…なんか心配だなあ。ずっとやりたかったお仕事が、やっと回ってきたNEWS、成功しますように…。

・手越小山のマラソンゲート企画は…どっかで見たような気がする。写真を集めて一枚の絵に…って前も24時間テレビでやったよね。それにしてもこの母娘だけだと、チャラいなあ(^^ゞ。

ウォーターボーイズいい企画だね!チャレンジ企画大好き!マッスー白いけどいい体してんなあ。あ、お髭。あ、わき。あ、ギャラン(*^_^*)。マッスーを見守る小窓のニュースさんたちの表情がいいねえ〜。手越くんは表情豊かで実に小窓美人。P様は菩薩のほほえみ。コヤシゲもテンション高くていい感じ。

少年もご家族ももちろんよく頑張ったと思うが、マッスーも忙しかったのによく練習したよね。全然目立たないほど上手い。誰か誉めてあげてよ(笑)。でも、サポーターに徹して全然目立たないマッスーに萌える。マッスーっていい子ね。

・いやあ、本当に手越くんは表情豊かなんだなあ。小窓向き!やたら小窓に手越くんばっかり抜かれるのは、イッテQのレギュラーだからってだけじゃないね。いい表情してるんだもん。そしてP様も、芸歴かさねてリラックスしてきたのかな、昔よりはずっと表情豊かになったなあ。この2人+管ちゃん+たまに亮ちゃん。実に美しい小窓です。でもね、シゲさんと慶ちゃんももっと抜いてあげてください(><)。私はコヤシゲも見たいの(><)