ジャニヲタ的視点に絞った24時間TVの感想 その2

「にぃに〜」が良かったよ〜。泣けた!時々、亮ちゃんがワンコの目してる、かわゆいわ〜(><)とか、山田様が美!美少年!っていうか女子!とか、萌える要素を意識的に見出して泣くまいとしてみたんだけど、結局どっぷり泣いてしまった…。亮ちゃんも、黒木さんも、素晴らしい演技でした。家族っていいよね。大事だよね。

なんか、子供の頃って、こういう番組って「感動」よりも、「恐い」が先に立っていたような気がするんですよね。自分や、身内の誰かが、こんな病気になっちゃったらどうしよう〜ってね。だから、泣けるっていうよりは、見たくないって感じだったんだけど。年をくってみるとねー。年々恐いものが無くなってくるせいか、涙腺が緩んで緩んで(T_T)。ああ、亮ちゃん(T_T)。

…。

私はやっぱり、NEWSでは亮ちゃんが一番好きです!!!でも同じくらいP様も好きです。そして、明日には手越くんに落ちてるかもしれない…と、今、本気で思っています。シゲもイケメンだし、マッスーも素敵だし、、、あとは小山の慶ちゃんが私を落としてくれれば、立派なNEWS担になれると思う!(カツンという自担Gさえ無ければ。)