青春アミーゴの感想 feat.亀ちゃん

亀梨くんは、やまぴーとお友達との友情企画の後の登場だっただけに、終始目立たぬようにと言いますか、バックアップに徹していて、とてもカッコ良かったと思います。プリンになりかけた金パを結えて、やっぱりちょっと細くなってたなあ。色白に戻ってて、パステルピンクのTシャツがとてもお似合いでした。かあいかった。

亀担的に…というか、私個人としては、今回の登場の仕方には、何の文句もありません、と、きっぱり言っておきたいです。確かに登場時間も、コメントも少なかったけど、亀ちゃんの魅力は、十分に引き出されていたと思います。亀ちゃんの魅力の1つは、目立ちたがり屋さんのくせに、他の人を目立たせてあげる事も、楽しく出来るというところなんです。自分がジュニアだった頃から、後輩のチビジュの子と絡んで、カメラに映るようにしてあげる事が、すごく楽しそうだったもんね。亀ちゃんは主役の器に生まれついてしまったのかもしれないけれど、別に、いつでも主役でいたいわけじゃないよね。だって…そうだったら…某Aの人と2TOP体制であるカツンを、あんなに好きでいられるわけないじゃん。ねえ。

亀ちゃんが、最強のカツン坦だって信じられるからこそ、P亀に萌えた、アミーゴの感想。

・登場時、亀梨くんは、オードリー春日さんと絡みたがっておられました(笑)

・ボクシンググローブに入れて舞台のメンバーからの募金を持ってきた時、「手越くんと一緒の舞台」と言わなかったのはどうしてだろうね?たぶん、亀梨くん的には、もう少し会話が出来る感じだったんだろうな。次の一言で言うつもりだった、んじゃないかと、勝手に推測しました。ただ、時間が押していたっぽいですね。まきまきでした。

・VTR中の小窓内で、たぶん山下くんと会話したよね、一瞬。マッスーと手越くんが間にいたけど、身長の関係で、亀ちゃんが横を向いたら、目が合うのはやまぴー。いえ、これも、勝手な推測ですけれども。

・VTR中、カメが出てきた時に、笑う亀ちゃんがかあいい。

・お友達のお手紙。やまぴーの表情が珍しく変わった。泣いちゃった。ああ、いいもん見たなあ。綺麗な涙でした。

・お歌です。「歌のプレゼントがあるんですよね。」と、言われた瞬間、やまぴーが恥ずかしそうに左隣の誰かと目を合わせて笑った。もちろん相手は亀梨くんだと信じるしか選択肢はありませんよね。萌え。(いや、あの、もちろん、相手はお友達のお母様かもしれない立ち位置だったので、これも勝手な推測ですけれども。)

・最初の立ち位置を間違えたのはどっちでしょう。合図して位置を入れ替えてたね。どうやら、亀ちゃんっぽい?かな?ごめんね、ぴーちゃん。

・亀梨くんアップの「ミ・アミーゴ」で、カメラの前を横切っちゃったジュニアは、高田くんと顔が似てるけどちょっと背が高い!ってことで、私が最近認識したマッスーこと増田良くんだったんじゃないでしょうか。YOUおいしいよ!

・京本ジュニアと植草ジュニアを確認。

・お友達がずーっと嬉しそうな笑顔でステージを見ているのがいいよね。

・2人でやまぴーのお友達のところへ移動。お友達にマイクを向けた亀ちゃんGJ!さすが亀ちゃん!空気の読める子!賢い子!

・ただ、お友達がずっと亀ちゃんの方を見て歌った結果、やまぴーとお友達が目を合わせられなくなっちゃったのが残念だったね。車いすがステージ方向に向いていて、カメラもそっちから撮ってたから、亀ちゃんとやまぴーが逆の位置に入っていたら完璧だったね。でもつまりは、あそこで、亀ちゃんがマイクを向けたのはスタッフさん指示じゃなくて、とっさの判断だったって事なんだろうなあ。やっぱり、亀ちゃんは素晴らしいです。(自担はひいきするためにいる!)。やまぴーとお友達のデュエットが全国に響いたよ!いい演出になりました。

・やまぴーとお友達のデュエット中、一瞬上目遣いで見上げた亀ちゃんとやまぴーの目が合った瞬間を、スロー再生したヲタクは見逃しませんでした!2人ともキャワでした!

・ニュースのみんな、亀ちゃんがお邪魔してすんませんでしたね〜。でも、ノリノリで一緒に歌ってくれてるコヤシゲいい子!カメラ目線の笑顔を忘れない手越くんできる子!

・可愛らしい出っ歯であることから私に注目されている、チビジュの大塚祐哉くんを出っ歯で確認。ゆうやの漢字は間違ってるかも。隣にいたのは樹くんですね。

・歌が終わり、最後の振り付けに入った時、お2人また目を合わせましたね。地デジハイビジョンでコマ送りで見て確認したい!というレベルで、一瞬の出来事ではありましたが。

・最後にやまぴーのお友達に向かって拍手を送っていた亀ちゃん、いい子、できる子!

これで亀ちゃんの出番は終了。結論、私はやっぱり、いまだにP亀には萌えるようです。