ジャニヲタ的視点に絞った24時間TVの感想 その3

・朝から「てのひらを太陽に」を歌うPとテゴに癒されました。この2ショットは絶景っていうかすでに奇跡のレベルだなあ。「ブーメラン♪」の入りを間違えるPも可愛かった。「希望の轍」の手越くんはさすがだなあ。特に美味しい企画は無いけど、全体的に手越くんの扱いが良くて、イッテQに感謝。テゴ担の友達からの萌えメールが私が眠っていた夜中に大量に入っていてちょっと引いたが、それも無理はないと思いなおした。手越くん、可愛いし、表情豊かだし、そつがないし、仕事できる。安定してる。素晴らしい。

午前10時。ここで私はお出掛け。ランチじゃ。

帰宅。午後3時。見てない分を録画しておいたので、もろもろ早送りしつつ追っかけ再生。この番組って意外とCM部分が多いのね。

・シゲのスティールパン企画。楽器作りからやるんだあ。ブサイクな顔でハンマーを打ち下ろすシゲさんがカッコイイです。「頭ではわかっていても、身体がついていかない現状です」「とにかく手首が固い」うーん、まるでどっかの翔ちゃんのようですねえ。私の今年は、前半シゲさんが大ブームで、後半になって翔ちゃんブームが始まっているのですが…高学歴で身体の堅い男に弱いんだろうか、私は(笑)。

楽器と選曲のミスマッチが残念だったんだけど、でも、シゲさんが男前に泣いてる!頑張ったんだねえ。シゲにかっこいいよ!って言いまくるメンバーもいいよ〜。いい企画でしたね。

・亮ちゃんのダーツの旅。もう、全体的にかわいい(><)。そして、色々と爆笑!やはりやまぴーは強し。

ダンス甲子園。高校生みんなすごいねえ。ニュースはちょっと見習った方がいいよ、振りを揃えるという方面で。って、カツン担に言われたくないよな(笑)。亮ちゃんのファンの女の子、優勝できて、亮ちゃんにも会えて、良かったねえ。そりゃあ、自担が突然後ろにいたら、腰も抜けるわ。でもあの子、明らかにエイト寄り(^_^;)。

・恋のABO。いやあ、楽しいステージだねえ。テゴは、歌上手いなあ。シゲは、思いっきりはずしちゃったなあ(笑)。

…亮ちゃんの左腕が気になります。怪我でもしたのか?