お誕生日

今日は中丸雄一くんのお誕生日です。

カツンの中では最年長で、メンバー皆に愛されて、暴走するメンバーをなんとか修正しようと頑張ってくれる、ファンからすると、とても頼りになる存在ですよね。今までに何度、中丸くんのおかげだよ〜助かったよ〜と思う事があったか知れません。

でも、この人もやっぱりカツンなのだなあと思わせてくれる気分のムラは昔から見えて、安定しているとは言えない人で、そこも中丸くんの魅力です。でも、他のメンバーには無い種類の真面目さがあり、ファンに自分の気分のムラを押しつけないだけの分別がある。大人なんだなって思います。おかげで最近、中丸先輩への妄想が止まりません(ビジュアルは大地以前で)。

カツンを離れてバラエティやトーク番組などに出ている時は、そこでもっと強く前に出ればいいのに、言いたい事を言えばいいのに、もうちょっと目立って!と、言ってやりたくなる時もありますね。中丸くんには、カツンのバラエティ班としての活躍を期待していた時期もありましたが、彼がいじられ役になって輝くのはメンバーといる時だけなのかもなあと、最近思っていて、だから最近は、バラエティのお仕事は田口くんに来るといいなあと思っています。田口くん、人見知りも物怖じもしないしリアクション大きいし、バラエティに向いてると思うの。

そのかわり中丸くんは、役者中丸雄一としては最近ますます経験を積み、存在感を増し、将来が楽しみでならない成長株になりましたね。中丸くんは、どうやら成りきるタイプの役者さん=私が好きなタイプの役者さんらしくて、とても嬉しいです。(亀梨くんも、赤西くんも、聖くんも、役を自分に引き寄せてくるタイプで、役に成りきるタイプではないんですよねー。)

そんなわけで、私の個人的な願望としては、中丸くんの26歳が、演技のお仕事に恵まれるように祈っています。そして髪を伸ばして明るくしてくれる事を祈っています。質のいい松ぼっくりみたいな髪形はもう十分見たので、アイドル中丸くんに戻って(><)