ドリボ開幕

ドリボ開幕おめでとうございます。レポを少しだけ漁って見ましたが、評判いいみたいですねー。良かった良かった。今までのドリボで、一番評判がいい気がする。あ、わかってますよ、期待値が低くなったからだよね(笑)。3枚もDVDが出てるからねー。初ドリボの人も、予習しやすかったもんね。ドリボに期待していい事と、期待してはいけない数々の事を、みんながわかってから入ってるから、「ストーリーがわからない」「矛盾しまくり」「ねえ、これってなんなの?」みたいな感想は、言ってもむなしいだけって事を、今ではみんな知ってるんだろうね(爆)。客を大人にしてくれる舞台、それがザッツジャニーズミュージカル!

テレビにも出ましたけど、ほとんどインフルがらみの話題に終始してましたねー。あと、フライング。昨日のフジの「スーパーニュース」は職場で見たのですが、ビジュアル的には3人が意外と馴染んでて面白かったです。所属Gは違っても、やっぱりジャニーズなのねー。そして、いつもは小さい子組である亀梨くんが、1人背が高いという並びが新鮮でした。確かに、基本的には、ジャニーズに身長はいらないよね。並木さんは正しい。カツンの平均身長は昭和ジャニの中では例外。

「ズムサタ」は捕獲しました。花魁亀ちゃんが映ってて嬉しかったです。東京ドームのWSの時も花魁亀ちゃん捕獲したんだけど、今回のほうが可愛かった。やっぱりちょっと痩せたね。写真集でも思ったんだけど、ドームの亀ちゃんって、ムチムチだったんだね〜。

そして、ちょっと、手越くんとすばるくんのファンの方に申し訳ない気が…。だってズムサタさんったら、見事に亀ちゃんばっかり映してくれてるんだもの。「スーパーニュース」はちゃんと3人のコメントを放送してくれたのにー!きっと手越くんとかすばるくん目当てでズムサタ張ってた人いるよね。がっかりしてるんじゃないかなあ。私の幼馴染が手越担なので、彼女には前々から言っておいたんですよね。毎回ドリボでは亀ちゃんが超ひいきされるんだよ、ゴメンネ、怒らないでねって(笑)。それにまあ、ズムサタは特に亀梨Pびいきだから特別だと思う。っていうか、日テレに愛されていい事なんてあんまりないんで、これくらいは許して。月曜のWSでは、エビさん含めて他の子たちも映る事を期待してます!

毎回の事ながらさあ、宣伝段階ではしつこく3人の舞台ですって強調するじゃない。それなのに、幕が上がってみると、座長の扱いは他と全然違ってさ、毎回、ほんっと、申し訳ない気分になるんだよねー。座長なんだから当り前って言えば当り前なんだけどさあ。

申し訳ない気分がMAXだったのは、KAT-TUN VS 関ジャニ∞の時だったなあ。あの時はアミーゴ直後だったから、デビュー組で先輩のエイトを差し置いて亀梨くんの扱いが良くて、本当に申し訳ない気分だった。まあ、すばるくんとかヨコさんとかは重要な役だったからまだいいんだけど、カツンにもエイトにも、ほとんどセリフもないようなメンバーもいたからねー。けっこう文句を言ってるファンも多かったよなあ。屋良っちバージョンの時は、屋良くんのファンの高校生っていうわりとレアなジャニヲタが勤務先(塾)にいて、やっぱり文句言われた。亀梨が目立ちすぎって(笑)。ほんとすみませんすみません。でも座長の重責を背負ってるのは結局亀ちゃんだからさ、許してやってください。ってなんで私がこんな事を書いてるんだろう?そんな立場じゃないだろ(笑)