複雑な気分でも何でもない

いよいよ、予想していたよりだいぶ早いのですが、赤西くんのLANDSの活動が始まるようですね!テレビ露出が楽しみで仕方ありません。赤西くんのソロのお仕事は需要の割に少なすぎるんだもん。待って待って待ってたぜ!

あの事務所は、若手の人気者は馬車馬のようにこき使う傾向があるのですが、赤西くんは例外のようですね。クリドラ→ごくせん→anegoっていう3連続のドラマ出演がカツンのツアーとかぶってスケジュールが悲惨な事になった結果…誰がどうみても病んでるぞ…赤西くんを休ませてあげて!という状態になっちゃった2005があったからでしょうか。たかがファンには事情はわからないながらも、そういう流れの挙句の果てが活動休止&留学だったわけで。赤西くんは、酷使しない方針なのかなあって思います。露出を減らしてファンを焦らす作戦も、まあ、ありっちゃあありですもんね。

この件について、私の正直な意見を言うと、甘ったれんな赤西!甘やかすな事務所!と、いうのが正直なところで、アイドルが息の長いタレントとして芸能界を生き残っていくには、若いうちに死ぬほど働いておかなくちゃダメなんだ、って思っているし、単純に、もっと赤西くんのお仕事を見たいと思っているので、赤西くんにはもっと仕事を入れて下さい、って思っています。

だから、やっと始まるLANDSの活動は嬉しい&楽しみってのが100%です。

どこのGでも、メンバー(特に人気もの)のソロでの音楽活動というのは、ファンを動揺させるというか、物議を醸す事が多いと思うのですが、今回は映画という役者仕事の延長線上にあるという事で、私にはまったく抵抗はありません。映画自体も楽しみだし、カツンはツアーが終わったばっかりで、カツンに影響は全くないと思いますし。90年代のロックバンドをイメージしているなら、LANDSで赤西くんのやりたい音楽が100%出来るとも思えないし。どっちかっていうと、赤西くんがやりたい音楽がお友達と楽しくできちゃったのであろうクリケイコラボのほうが、個人的には複雑な心境になりました。でもアルバム買っちゃったけど。

自分のやりたい音楽が、カツンのメンバーと一緒だとできないからって、他の人とやるんだー。そんなのG担である私は、がっかりするに決まってるじゃん。楽曲の完成度なんてどうでもいいんだ。どんなに名曲でも、そういうのをカツンコンに持ち込まないでくれ、って思ったよね。そんなのは、ソロコンでやってくれ、と、思ったさ。初めて、赤西くんにソロコンをやらせてあげて!って思ったよね。それでも、ソロコーナー以外ではカツンの一員としてちゃんと頑張ってたよっていう様子が聞ければまだ許せる気分になっただろうけど…以下略

この赤西くんに対する絶望感をどう処理するかは…次のカツンの新曲が出るか、次のカツンのツアーが始まって見ないとわからないので、しばらく棚上げです。箱に入れて、鍵をかけて、棚に上げて、とうぶんの間封印です。

そういうすべてをしまい込んだままで、頭をからっぽにして楽しめそうな、LANDSのナツくんの活動、どうせ最高にカッコイイのでしょうし、今のタイミングで始動してくれたのは、私にとっては最高でした。私は、根っからのユニ担なのでねー。自担になんの文句も無くても、自担Gに嫌いな人がもし存在するようになったら、ファン辞めたくなると思うんだよね。自担が好きっていう気持ちは変わらなくても、必死で追いかけたりはしない感じになる。実際、今までそうだったし。

そんなわけで、LANDSのナツくんが最高に素敵である事を期待しています。まあ、ビジュアルは髪の毛ボサボサでお髭でもっさいのかもしれないけど…そういう赤西くんもまたセクシーなので、アイドルスイッチ入ってなきゃいけない時以外であれば歓迎で、いっぱい見たいです。