CD発売決定♪

まあ、CDは出るだろうとずっと前から勝手に決め付けてましたけど、はっきりするとやっぱり嬉しいですね!ズーム捕獲しましたが、映画がかなり楽しみです。まあ、内容はね、私の好みではなさそうなんですけど、赤西くんの萌え映像満載の一本である気配がプンプンしました。いやあ、楽しみだなあ。

あと、LANDSって映画内のバンドメンバーで組むのかと思ったら、小林さんと2人のユニット…なの?その辺、よくわかってないんですけど、個人的には、目立つ所にしゃしゃってくるタイプのプロデューサーは嫌いです〜。まあ、いいですけど。

ミスチルも、かつてはマイラバも、レミオロメンも好きなので、私は小林さんの曲は好きなほうだと思います。あまりにもちょっとしか流れなかったので「BANDAGE」が好きかどうか判断できませんでしたけど、みんなに好かれてよく売れるといいですね〜。テレビにも色々出てくれたら嬉しいですねー。それにしても映画は来年公開なのに、CD発売は今秋というこの時差はなんなんだろうね?不思議だね。

スポ誌も1誌だけ記念に買いました。隣に田口くんがくっついてました。2J仲良し♪これも何かの記念よねって事で、一緒に切り抜いておきました(笑)。いや、でも、本当に、記念だと思うの。だって、スポ誌にもヤフトピにもちゃんと名前が出てるんだよ!これはすごい事です。本名書いたら5文字で済むのに、「KAT-TUNの人気メンバー」なんて表記された日には凹むしかないよね〜。他Gで実際にあった話なんだけどさ、その表記が、人気のないことの証明だもんなあ。よっ田口くんったら人気者♪

あ、田口くんのファンの人にとっては笑えない話ですよね。ちゃかしてすみません。

でもさあ、この件に関して前々から言いたいと思ってた事があるのでこの際書いちゃうんですけど。あの事務所、女がらみのスキャンダルが出たとか、恋愛関連で事務所の言う事を聞かなかったとか、そういういう理由で、仕事を干すなんて事は、まずないと思うよ。10年以上ジャニファンやってきてそう思う。(それに、私以上にジャニヲタ歴の長い方もそうおっしゃっていた)。事務所が、タレントの恋愛を本気で辞めさせたかったり、写真を撮られないようにしたかったらね、仕事をたくさん入れて遊ぶ暇をなくすのが手っ取り早いに決まってるじゃん。

実際、写真撮られたり、報道があったりしたあと、どんどん仕事入っていく人だってたくさんいる。まだ全然若いのに交際宣言しちゃった人もいたけど、その直後からずっと仕事は順調だよ。この2、3年の事だけで考えて見ても…、あの子も、あの子も、あの子も、女優さんと付き合ってるって報道されちゃったけど、別に干されてないじゃん。むしろ忙しすぎて大変そうじゃん。

田口くんのファンの人で、彼女のせいで仕事を干された、またこれからも干されるのかも、とか心配してる人がけっこういるみたいだけど、そんな心配はいらないと思います。むしろ、私は、そのせいじゃないと思うからこそ、田口くんが最近ソロ仕事に恵まれない事が心配です。