カツカツ 長崎

個人的にはあまり淳雄担という人に出会った事は無いのですが、この2人の組み合わせは、他メンがいない時、普通に友達って感じで楽しいよね!他メンが加わった途端、熾烈な底辺争いみたいな感じになってしまうのですが、2人だけだと本当に可愛い。田口くんの天真爛漫さと、中丸くんに残る少年ぽっさが、相乗効果で楽しくなっちゃう良い組み合わせですね。。。そうか、バラエティ的には、赤西くんのクールキャラは邪魔なんだわ。もうさあ、赤西くんは1人で、アーチストにインタビューとかしてればいいと思う。ロケのテンションがひくすぎるYO!

…と、またしても懲りずに、仁担さんに怒られそうな事を書きましたが、機会があればぜひ、かつんさんたちが若い頃に6人でロケをした「裸の少年」という番組の名作「長崎ぷらぷら節」をご覧ください。超楽しいから。全体的に、メンバーがまだ子供で若干キャラが違うのが興味深いのですが、それにしたって、一番変わったのは赤西くんです。よくしゃべり、よく動き、よく意図せずにボケ、テンション高く、可愛いです。バラエティタレントとして、あの頃の赤西くんは輝いていた!もう大人になってしまったので、あの頃の赤西くんにすっかり戻る事は無理なのでしょうが、もう少しテンションを上げる、声を張る、など、バラエティの基本的な所で頑張っていただきたいものです。そして、何かって言うと赤西くんには恋愛的なトークをさせたがるスタッフはいい加減にしてください。もうすーっかり飽きました。赤西くんがセクシーなのはあんたたちよりさきにファンが知ってます!

でもまあ、赤西くんのさらに上を行くサッカーばっかりやっていたほにゃららな人である武田さんのおかげで、赤西くんの色んな表情が見られて街チームも面白かったですね。お髭でもね。ロケ中のお髭のチンピラが、小窓の中の綺麗なおねいさんと同じ人とは思えない。私はずっと小窓の中を見ていたいと思いました。(っていうか、髪を切ってはくれないの?映画宣伝期間中は切れないのかな?)

さてさて。そんなわけで、今回は圧倒的に、島チームが面白かったです!街チームどうでもいいから、島チームをもっと見せろって感じでした。これからも、ロケは、オキテ先生なんて無しで進めたほうが絶対に面白いと思う!メンバーが自主的に動かざるを得ない状況って最高!特に47のオキテなんてただの観光で、危険も何もないんだから、メンバーが限られた予算の中で自分たちオキテを探して、自分たちで地元民と触れあって、自分でロケの交渉もして、自分でバラエティ的山場を作ってって感じで頑張るのがいいと思う。日テレさん、台本作り過ぎ。カツンさんを育ててやってくれませんか。深夜なんだし。

淳雄のタイタニックには、キャー密着してる〜というような萌えはないものの、メンバー同士テンション上がってる感じが仲良さそうで、見ていて非常に楽しかったです。そして、船酔い中丸くんバロス。小窓の聖くんに「バッカじゃないのお前」と言われていましたが、私もそう思います。バロスバロス。あかねさんも可愛くて、邪魔にならない程度に2人をフォローしてくれていて、3人まとめて楽しそうな小旅行で素晴らしかった!完成度の低い猪木な中丸くんも最高!田口くんののびやかな手足万歳!来週のハプニングも楽しそうだな♪

はあ…。それにしてもさ。毎回同じ事を言うのもそろそろ飽きてきたんだけど。どうして、長崎県のオキテは、街チームがカツン3人、島チームがカツン3人ではいけないの?せめて、メンバーを4人にして、赤西くんのそばにもメンバーがいるようにはできなかったの?メンバーは亀ちゃん以外たいして忙しくないのに、しかもたかが30分番組なのに、なんでいちいちゲストを迎えなければいけないの?今回のゲストは面白かったよ。感謝してるよ。でも、私はロクンのロケが見たいんだよ!スケジュール的に無理な人はしょうがないとして、できるだけメンバーとその絡みを映して欲しいんだ。そして、3人3人の分け方も、なぜ固定してるのかわからない。そろそろ違う組み合わせが見たい。