イノッチオメ!

間違いなく、ものすごくスタイルのいい子が生まれるんでしょうね。顔に関しては、ある意味、かけですね(笑)。とにもかくにもめでたいめでたい♪

ところで私はそもそもジャニタレの恋愛結婚大賛成派なんですが、先日それを元キムラ担で現仁担の友人に言ったら、自分もそのタイプのつもりだったけど、いざ入籍されたら嘘みたいに冷めたんだそうです。悲しいとか切ないとか何にもなく、ただ冷めるんだそうです。憑きものが落ちたように、すっとどうでもよくなるんだそうです。なんだか説得力がありました。そういうものなのかもしれませんねー。

私もね。深夜にやっているV6の番組を時々見るのですが、「確実に女性を落とせる夜景スポット」だの「モテるメールの書き方」だのが特集される事がありまして、それにノリノリに参加しているイノッチをみると、つい、でも君は既婚者よね、と、思ってしまうんですよね。そして、トキオの5LDKもゲストによっては見るのですが、恋飯とかいう、女優さんに選ばれたメンバーだけが手料理を食べさせてもらえるというコーナーでも、山口くんを見ながら、でも君は既婚者よね、と、思うんです。それが嫌だとか、ダメだとか、そんなことは全然ないんですけどね。(木村くんに関しては何とも思わないんですけど…そこはやっぱり、木村くんのほうが特別なんだと思う。っていうか、最近スマスマを見てない。)

だからね、結婚したら、やっぱりちょっとお仕事のやり方が変わって欲しいかな、と思うんですよね。ジャニっこはみんな若づくりだから普段騙されてますけど、結婚されるとさすがに気がついちゃうんですよ。どんなにカッコ良くてもね、彼もいい年した大人で中年でおっさんだってことに。だから、学生ノリではしゃぐのが似合わなくなっちゃうんだよね。だから、結婚後は徐々に、年相応な仕事が増えるようになるといいんじゃないかと思います。カッコいい若者の役じゃなくて、山口くんみたいにお父さん役やったり、おじさんの役をやるのがいいと思う!若者向けのバラエティじゃなくて、主婦向きの情報番組にも出ればいいと思う!最近突然増えた懐メロ番組にだって出ればいいと思う!最終的には、おじいさんの役もやればいいと思う!目指せ水戸黄門役!それこそが、ジャニーズの壁を削るってことだと思うなあ。

(赤西くんや聖くんが、カッコ良く尖って削りたがってる(というよりは、赤西ファン聖ファンが削って欲しいと思っているだけかな?)ジャニーズの壁はね、実は先輩たちがガリガリ削っていて、もう穴があいてる所だと思うんだよなあ。)