anan その3

スポ誌に載ったという事は、WSでも今朝流れたの?あっちゃあ、てっきり明日だと思って捕獲してないよ。しまったしまった。

スポ誌はねえ、父の職場で取ってるやつをもらうことにしました。なんの恥じらいもなく(笑)。今までもカツンが載るたびにもらってたので、いつもの通りの軽いノリで、もらってきてね〜ってメールしといた。ちょっと顔を合わせづらいかも(^_^;)

で、記事だけはネットで拾ってきて読みました。ちょっとだけ抜粋。

>オファーを快諾したという赤西。同じ事務所のNEWS山下智久や嵐の松本潤をはじめ、同誌が“脱がせた”数々の男性著名人ヌードに目を通し、「今までのすべてを超えたい」とモデル選びや小道具選びなどに意見を出し、約1カ月半トレーナーについて玄米食を取り入れるなどの食事制限とともに肉体に磨きをかけた

松潤も山下くんも、やりたくってやってんじゃねーよ仕事だよ、的な匂いを一応は漂わせていましたが、山下くんは確か「エロイですよ。だって仕事だもん。」とおっしゃっていましたが、赤西仁、快諾。さすがです。ご自分の魅せ方をよくわかってらっしゃる。っていうか、欲望に忠実(笑)。そして、モデル選びに意見を出す赤西くん(爆)。楽しいお仕事だったようでなによりです。

それにしても、ダイエットってナツくんビジュに戻すためにやってるのかと思ってたら、あんあんヌードのためだったんか〜。トレーナーについて玄米食でダイエットって、どんだけ本気?確か山下くんの時も1週間くらい前から絞ったとおっしゃってて、たかが雑誌の撮影のためにそこまでするなんて大変だなあと思っていた気がするんだが、1ヶ月半ってすごいなー(笑)。お仕事にこんなに本気を出した赤西くんというのを見るのが…あまりにも久々で…えーと、他の仕事にもそれくらいのやる気を見せんかい!と、思わなくもない。ツアー中、今日は赤西くんがグダグダです、との報告を受ける日が時々あったのって、食事制限でバテてたんかなあ。結果的に、あんあんヌード>コンサートって事になってますけど、赤西くん!あなたの本業はアイドル!ヌードモデルじゃないのよ!あ〜赤西くんらしくて大爆笑だわ。

>これまでの作品は、全裸とはいえ「さわやかイメージ」だった。それが一転、赤西バージョンでは、本人の意向もあって「ワイルド路線」に。

ああ、本人の希望だったのね。やっぱりねー。赤西くんっぽさ全開だもんなあ。

>赤西は写真選びにも参加、あごを甘がみするカットがお気に入りだったという。

写真選びにも参加(笑)(笑)(笑)。あれもこれも、赤西くんが選んだんだと思うと、さらに笑える。あ、私ったら本当に、この一連のヌードを笑えるという観点で楽しんでるんだけど駄目かな。現物見たら、ワイルドでセクシーな赤西に骨抜きにされるんだろうか…ま、無いな。現物見たら、さらに思いっきり笑う、たぶん。あご写真ね、あれ、私もけっこう好きだな。新鮮で。

>また、撮影現場では、相手役のモデルを赤西が得意の英語で終始リード。本当の恋人のような甘〜い空気を漂わせて、約6時間の撮影を終えたという。

あ、この文章は読みたくなかった(笑)。スルーで!