Ks by Ks @帝国劇場&オルトロスの犬最終回

お買い物してたら遅刻しちゃって、亀梨くんのマネージャーさんに「亀梨くんめっちゃ切れてる」って言われて「俺もう終ったわ〜俺なんかしたっけ〜?」と思いながら亀梨くんの楽屋に来たら、いきなりマイク持たされてラジオに出ちゃった、とか、なんてイメージ通りの子なんだろう、ハッシー。超かわいいよネ!そして美味しいよ〜!

さらに、すばるくんのち○びを触れる関係になった事を自慢するハッシー(爆)。ち○びは個人のアイテム(笑)( ..)φメモメモ

あと、スノーマンがみんな可愛い。顔はさなのん以外わかんないけど。亀梨くんに指揮棒を渡すシーンで緊張するんだって。あ〜可愛いね〜。1つしかセリフなかったり、そのセリフが「まてよ」の3文字だけだったり、それを亀梨くんにさんざんいじられたり、ああ、可愛い。ピエロのお仕事を亀梨くんに3点って言われて、亀梨くんとご飯を食べにいくために10点目指してがんばってるとか可愛い。ジュニアって、まっすぐ頑張ってていいよねえ。カツンさんたちにもこんな頃があったよねえ。あったんだよねえ。あったはず(…)

そして亀梨くんが、超いい先輩をやっている!予想はしていたけど予想以上に!

先輩ぶってるだけじゃなく(笑)、ちゃんと先輩をやっている。そして、ちゃんと座長もやっているんだな。後輩とただ仲良くするだけじゃなく、指導したり教育したりもしている様子だ。後輩のモチベーションをコントロールしたりもしている様子だ。カズヤであれ座長であれ、亀梨くんは亀梨くんであるので、やはり若干すべってはいるものの(笑)。立派です。成長したのお(涙)。

こんな時、つくづく思う。滝沢さんは偉大だ。あ、そういえば、タッキーの新曲のカップリング「悪い男」がすごいです。ジャニーさんが好きそうな昭和歌謡なんですが、歌詞に笑わずにはいられない。ジンジンジンジン言いまくってるんですよ。赤西くん相変わらず滝様に愛されてるよなあ。違うか。

そんなこんなで「オルトロスの犬」が最終回でした。

ラスト2回はそれなりに面白かったのよ〜。ただ、そこにたどりつくまでが心底つまんないドラマでさあ、もったいなかったよ、本当に。タッキーって顔が整ってるから迫力あるけど、それだけじゃなくて、繊細な表情の演技が出来る人だったよな、そう言えば。最終回まで、すーっかりそんなこと忘れてたよ。大河の主役までやった、ちゃんとした俳優さんなんだよな。もう、TBSったら、なんたるタッキーの無駄遣い。許せん。でも、ラスト2回のタッキーは色々と素敵でした。涙も見れたし、子供とも子犬とも戯れてくれてごちそうさま。そして、亮ちゃんの泣きの演技はやっぱり萌えです。ああ、可愛かったな〜。

それにしても、竜崎は、あんなに大々的に顔が知られちゃったのに、一般人としてどうやって暮らしてるんだろう。それに、一度も働いた事などなかっただろうに、どうやって生活費を稼いでいるのかなあ。気になる。小奇麗な恰好してたから、肉体労働者って感じじゃないし、就職してる姿も想像できない。起業したりもしなさそうだし…うーん。あ、そうだ、ダムの底から生還した後は、女に拾われて匿われてたんだわ。ヒモ!この先どうすんのかなあ。医者とか目指してくれたら笑える。

碧井先生は、かなりの数の人を殺害なさいましたが、その罪の意識とはどう折り合いをつけたんでしょうねえ。教師が使命とおっしゃっていたので、教師を続ける事で償って行こうって感じなんですかね。

ほとぼりが冷めた頃に、この麗しい兄弟が再会して、普通に仲良く交流して行ってくれたら嬉しいなあ。←結局このドラマにけっこうハマッたらしい(笑)