頭の中の整理

10月28日 キンキ シングル
11月18日 やまぴー シングル
不明 赤西くんのLANDS

マイガールの主題歌が嵐って本当?

エイトとJUMPも、1枚もシングル出さないまま今年を終わるとかありえないよね?年末の歌番組に出られなくなっちゃうもんね。

これですでに6週間は埋まってしまったわけで…。あ〜ん。カツンさんにもう1枚くらい出して欲しかったんだけど無理そう〜。

ま、いっか。レスキューもワンドロも好きな曲だから、それでまた歌番組に出てくれるならそれはそれで。いつだったかのホワクリみたいに中途半端なリリースをされるよりは、いっか。できればレスキューで出て欲しいなあ。ワンドロも好きなんだけどさ、頑なにバイバイの振りをやらない誰かさんを見ると、年甲斐もなくイラッとするんだよね(笑)。年末くらいは平穏な心で過ごしたいものです。ま、きっとメドレーなんだろうけど。