好きすぎて、バカみたい

つい20分前ごろ、突如、自担に対してデレ期に突入しました。亀梨くんが好きすぎて意味がわかりません。これから仕事なのですが、超行きたくないです。仕事に行かないで、ごくせんTHE MOVIEからドリボにかけて、一切整理していない亀梨くんの雑誌を切り抜いてファイルに入れたりしたい。BGM代わりに、屋良っちバージョンのドリボを見ながら。

このデレ期のきっかけは、曲直瀬道枝さんのブログ。私、アクロの事故がやっぱり心配で、ドリボ期間中はコンサートよりもずっと必死にレポを漁ってたんだけど、誰も亀ちゃんが高熱出しながらドリボやってたなんて、気がついてなかったと思う。そんなレポは一度も見かけなかった。もちろんさ、アクロが上手くいかなかった日があったり、ちょっと疲れが見えてきた感じだよっていう日があったり、すばる君や手越くんに比べると声が出てなかったよっていうレポがあったりはしたけど、ふらふらの状態でフライングしてたなんて、誰も気がついてなかったよ。

亀ちゃん、よく頑張ったね〜(T.T)

これだから、亀担はやめられないんだよなあ。亀担で良かったって、何度も何度も思うんだよね。大好きだ!

DVD用のカメラが入らなかったらしい事が本当にがっかり。先回出なかったし、3ユニからメンバー引っ張ってきてるし、今回なら絶対に売れるだろうに、どうしてこういう時に出さないんだろうねえ。

あ、NEWSのダイアモンドDVDは、さっき予約が再開されていたのでアマゾンでポチっとしてきたよ♪特典映像が豪華過ぎて羨ましい。