かめラジの感想などなど

そういえば、ルクアトの感想を書いていませんでしたね。一言でいうなら、非常に良い亀梨くんでした。特に14ページのアップの写真が素晴らしいです。美しすぎるわ〜目元のホクロもくっきり(笑)。

で、感想を書こうと思ってその美しい亀梨くんを眺めながら、ラジオを聞いていたらですね、亀梨くんがサラっと面白い事言ってて大爆笑でした。亀梨くんは眠れない時どうしますか?というリスナーさんからの質問に、「ま、時には、男子、亀梨和也、も、必要ですよね。寝る時。これはあまあ、皆さんのご想像にお任せして。そうすると意外と、寝れるもんですよね。はい。」うはは。なーに言っちゃてるんだか。

どんな顔して言ってんだろうなあ。見たい。どういう方角からでも、すきを逃さず下ネタに走るラジオ、福山さん&木村さんの影響が丸出しで可愛い〜。
  
さて。「ROMES」の主題歌がトキオ兄さんたちだそうで。なんでエイトじゃないの(><)…いや、いいんだ。そんな事だってあるさ。

それにしても、ニュースとエイトは、どうしてドラマの主題歌をやらないんだろうね、それが不思議です。エイトはまあねー、今まで主演がなかったからあれですが、山下くんのドラマの主題歌は、どうしてニュースがやらないのか。不思議不思議。エイトもニュースも、次こそはきっと主題歌がやれるといいね〜。うたばんは芸人のネタ見せ番組に、ヘイヘイヘイはなぜか懐メロ番組と化し、ゴールデンの歌番組は瀕死です。ファン以外の人に曲を聞いてもらうチャンスは、少しでも多い方がいいですよね。

っていう話を、ニュース担(手越担で元P担)の人としていたら、「Pにニュースのイメージをつけたくないんじゃない?」と、おっしゃてました。深くは突っ込みますまい(笑)。がんばれニュース!君たちのイメージが一般的にどうなのか、ヲタクな私には正直わかりませんが、1つだけはっきりしている事は、ジャニーズのスキャンダル製造マシーンと呼ばれている自担Gより、ニュースのイメージはずーっと良いはずだという事です。っていうより、一般的には、やまぴー=ニュースではないかもしれないけど、ニュース=やまぴーじゃないのかな。違うのかな。違うようになっているなら、それはそれで嬉しいですけど。今、手越くんの素敵さに目覚めたばかりで、ニュースに夢中なので。