諦めの悪い私はリリースに文句を言います

最初に言っておきますけど、私は嵐もトキオも好きですよ!

嵐の新曲11月11日発売決定オメ!それはいいんだ、それはいい、またどかーんと売れてくれ!でも、相葉ちゃんのドラマと「0号室の客」の主題歌の両A面ってのは…なんなのよ〜。今の嵐ならタイアップ無しだってどんだけ売れるかわからないでしょうに。ヨコさんがナビゲーターで、他メンが3人も主演する「0号室の客」主題歌くらい、エイトの今年唯一のシングルに回してあげたっていいじゃないか。エイトのシングルはカラーが濃すぎてドラマのタイアップには向かないかもしれないけど、カップリング曲とか両A面とかならドラマに合った楽曲を入れても大丈夫でしょう?だって、主演が大倉くんで、共演に安田くんがいる「ROMES」の主題歌すらトキオ兄さんなんだよ。なんか、いつもの事とはいえエイトの扱いが酷すぎて不満。(インフルのせいで今、エイトにたいして、過保護なおかんモードに突入中(笑)。みんなゆっくり休んで元気になってね。)これはやっぱり、自社レーベルじゃないからですか?

Jスト(ってかジュリーさん)必死すぎるよ〜。そんなにお金がないの?嵐ものばっかり連発しなくちゃいけないくらい貧乏なの?今売り出しとかなきゃ、平均年齢の低さという、とりあえずは唯一の武器がどんどん擦り減っていくだけのJUMPのシングルを今年一枚も出さずに、それでも、確実に大儲けできる嵐ばっかり出さないといけないほど?そんな短期的な視野で経営してて大丈夫なの?嵐はもう安泰だよ!人気が人気を呼んでこれからもきっと順調だよ!今若いのをなんとかしておかないと、まじでジャニーズが終わるよ!

それにさあ、嵐ほどとは行かないまでも確実に大儲けできるカツンのシングルを「RESCUE」以来出す暇ないほど…Jストは必死なの?なんかさあ、私はお茶の間だから、歌って踊るカツンにマジ飢えてるんだよねえ。赤西くんのLANDSがあるんだから、文句を言うのは贅沢なのかもしれないけど…。

嵐を見てたらおもってしまうんだけど、同じクールに2人主演のドラマがあったら、普通は両A面にするよね。そのほうが売れるもん。年の初めに2ヶ月連続リリースとか、当時は浮かれてたけど、今、よく考えたら全然嬉しくないよ。「ONE DROP」と「RESCUE」にもろもろつけてマキシを出してくれていたら、もっと売れてただろうになあ。そして、間をあけて夏か秋にもう1枚出してくれたら良かったのに。エイトやジャンプに比べたら2枚出てるだけましなのかもしれないけど、今年は、CDのリリースに関しては、カツンの扱いも雑すぎる。

それにさあ、NEWSも今年、1枚しかシングル出てないんですけど、テゴマスと山下くんのソロがあるから文句を言ってはいけないのかな?ぴーのソロは楽しみだよ!でも、私が見たいのはNEWSなの!(特に最新の歌う手越くんなの!)

なんか、2009年は、嵐とタッキーばっかり見ていたような気がする…。そして、来年はそうじゃない年になりそうかというと、やっぱり、来年も嵐ばっかりになりそうな気がする…それくらいJストが必死すぎて恐い。来年はお願いだから、せめてJUMPのシングルを早々に出してやってください。そして、翼くん、お元気ですか…。