カツカツ&関パニ&ツヨチャンネル

「カツカツ」。亀梨くんの髪がクルクル〜。久しぶりだねえ、トイプードル。あれを見るとポール師匠を思い出すよ。だから彼に時間を与えてはいけないのだ(笑)。ドリボの合間の収録だったから、気分転換に遊んでみたかったとかかな。ああ、その心意気が可愛いんだよなあ。前髪を作ってメガネをはずしていただけるとビジュアル的にも可愛いと思うんだけどな。ロケの亀梨くんと、スタジオの亀梨くんを比べると、だいぶ痩せてるねえ〜。ビバ、ドリボ!むっちり亀ちゃんも可愛いけど、やっぱり痩せているほうが美!

あ、これは、赤西くんもだよね。ワイプの赤西くんが美貌です。痩せるとお顔もスッキリするのね。ただ、ハットの下に隠れた髪形は、たぶんとんでもなく中途半端な事になっているんだろうなあ〜(笑)。髪は伸ばし中でいらっしゃるんですよね…。できれば、切って欲しいんだけど。

逆にね、田口くんには、そこまで切って欲しくなかったのにー。またまた地味な髪形に戻っちゃいましたねえ。今、金髪で表に出てこられてもどうかと思いますが、せっかく似合う髪形があるんだから、普通にそれをすればいいのに、ねえ。

髪形の事ばっかり、それも個人的な好みばっかり書き連ねましたが、ロケもまあまあ楽しかったです。バスガイドさんに抜け駆けしようとする亀梨くんが亀梨くんすぎてまいりました。値切りのくだりでは、愛され力を全開で披露する和也が愛しすぎました。卵ごはんをすする和也も愛しかったのですがお髭でしたね、ちょび髭。聖くんのお髭はOK、赤西くんのお髭は時と場合によってOKですが、亀梨くんのお髭は全力でNOなので、脳内消去いたしました(笑)

さて、今日のロケは亀梨くんと上田くんが可愛かったから楽しかったけど、繰り返し言うよ!カツカツのグルメ&旅番組化には断固反対だ!
 
さて。エイトの新しく始まった「関パニ」は、チープでゆるーい番組でした。お揃いのジャージを着たエイトがまるっと可愛かったです。まあ、ファンの欲目で言いますと、すばるくんと亮ちゃんが、特に可愛かったわ(笑)。今日一番の萌えポイントはですね、ヨコさんに「天丼とうな丼ならどっち?」って聞く亮ちゃんでした。亮ちゃんがヨコさんにお兄ちゃんしてるよー!かつての兄弟逆転の図が、大変可愛いらしくて良い横亮でした。

うーん、ただ、テレ朝深夜のゆるゆる番組って、エイトには向いてない気がするんだけど気のせいかな。チープな感じはいいんだ、エイトらしい気もするんだ、でもチープだからってゆるくはならないのがエイトだと思うんだよなあ。チープであればあるほど全力を尽くして頑張っちゃう感じがエイトの良さなんだと思うんだ。エイトを自由にしてあげるという意味でのゆるさなら歓迎だけど、深夜なんだからダラダラしようねっていう意味の緩さだと、エイトには合わない気がする…。今日すでに、ゆるい番組を作ろうとしているスタッフさんの意向と、きっちりしきるヒナちゃん&頑張るヨコさんのテンションが、かみ合ってなかったと思うんだけどどうでしょう。ジングル各種などヲタ向けにサービスしようという精神は伺えたので、この先、この番組がどう転んでいくのか楽しみですね。まだまだ手探りな感じですもんね。エイトの良さがもっともっと出て来ますように。
 
「ツヨチャンネル」はね、うはははは(笑)。旅行中に友達が撮影した、そして失敗した、みたいな映像が延々と流れて大笑いでした。はー。しんどいよりさらにゆるい番組って作れるもんなんだねえ。感動だわ。そして深夜とはいえ放送しちゃうんだからすごいよねえ〜。そしてその後は、剛さんワールド全開で。ねえ、これ、しんどいの時以上に、剛さんのファン以外、誰が見ていて楽しいんだっ!って番組になってますよねえ。いや、本当に楽しかったですけれどもね、私は。でも、毎週こんなんだったら、さすがにいつか打ち切られると思いますので、この先どうなるのか実に楽しみな番組って感じです。カツカツと時間がかぶったりしそうで恐いです。