「BANDAGE」CD発売日決定と言う事で頭の中の整理

10/28
・嵐 DVD「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」
・キンキ シングル「スワンソング

11/4
・NEWS DVD「NEWS LIVE DIAMOND 」
関ジャニ∞ シングル「急☆上☆Show!!」

11/11
・嵐 シングル「マイガール

11/18
山下智久 シングル「Loveless

11/25
・LANDS シングル「BANDAGE


ファン層、わりと被ってるんじゃないかと思われるあたりが総出ですよね。東方神起のDVDにも、EXILEの新曲にも、きっちり嵐をぶつけてあるところが、相変わらずさすがですよね。

それなのに、LANDSのシングルは、売る気があんまり無さそうなんですよね。一応2種売りですが、2種類買う必要がまるでないっていうね。どちらを買うにしても、実質1曲しか入ってないっていうね。その前の週に出る山下様の3種売りは、全部買わざるを得ない内容なので、この扱いの差はなんなのかなあ…ってね…。

ま、発売日が決まってホッとしました。いい曲だといいな。