ベストジーニスト2009

亀梨くん、ベストジーニスト受賞、おめでとうございます♪心の底からほっとしました。賞レースやランキングには無関心というか、あまり重視ししないし投票もしない私ですが、やはり3冠とってくれちゃうと、その座を誰かに奪われるのは悔しい気がして、今回は投票していました。2位以下に大差をつけてのトップ、さすが亀梨くんです!

去年の、亀梨・氷川・赤西の中に、今をときめく相葉ちゃんが躍り出てきたのは予想通りだったんですが(あっちこっちでキャンペーンを見たので)、内くんの9位にはびっくり。私はキャンペーンを全然知らなかったんですが、私の知らないところで内ファンの方は頑張ったんだねえ。すごいすごい!

記者会見は…おお、なんたる亀梨クオリティ。外してくるよね〜(笑)。ドリボ中で毎日びしっとカズヤをやってるから、息抜きしたくなったんでしょうか。そして、ファンに色んな俺を受け止めさせたくなったんでしょうか。ドリボを見に行ける人がどれだけ一部である事か、普通にかっこいい亀梨くんを見たいと思っているファンのほうがどれだけ多いか、ちょっと説教してやりたいですね(笑)。アラレにハットにアンパンマンってなんじゃそのセンス。アラレとハットはどちらかでひとつよろしく〜。