テレビもBANDAGEもジャニヲタも、せちがらい世の中で大変ですね

0号室の客、面白いドラマになりそうでした!半年間もあのヨコさんの演技を見続ける事が出来るだなんて、役者ヨコさんのファンとして、嬉しくて楽しくて舞いあがってます。いいねいいね!

あの枠は、どうやら、Jスト1社提供なんですね。それであんなにエイトまみれの出演陣なのに、主題歌が嵐なんですね〜。なるほど、納得しました。でも!だったらなぜ!Jスト所属のカツンさん達は1人も出していただけないのか、と、今度はそこに不満が(^_^;)。ヲタクの自己中な願望って、とどまるところを知りませんよね(笑)。

そう言えば、テレ朝でも、ツヨチャンネルはスポンサー募集中で、関パニはテイチクさんの1社提供。ジャニーズにとって今のテレビって、お金を払って出させてもらう媒体になってしまったんですね。そりゃあ、いくら興行乱発しても、いくらCDやDVDやグッズを売っても、まだまだお金が足りないって事になるわな〜。なんと言いますか、せちがらい世の中ですなあ。ジャニっ子を見ている時くらい、不景気の事は忘れたいのに(泣)

 

さて。LANDSの「BANDAGE」聞きました。やっぱり私は、世代的には20世紀の人間なので、90年代風の音楽は、懐かしく、聞きやすく、単純にいい曲だなあと思いました。あんな映画の主題歌だというのに、こんなにキャッチーでいいんだろうかってくらい覚えやすいし歌いやすい感じですね。何度か聞いただけで、歌詞をじっくり吟味したりはしていないのですが、私は好き、だと思います。うん。

ただなあ。コバタケさんのコメントがさあ…いまいち、こう、そそられないというか、乗り切れないというか、ぶっちゃけ、気にいらないんだよなあ。最初は赤西くんを盛大に誉めてもらって、ひたすら嬉しかったんだけど。なんかさあ、だんだんだんだん、財布を狙われている感じしかしなくなってきたような(^_^;)。なーんか素直に喜べなくて、モヤモヤするんだよなあ。

「赤西のファンの人たちともこれから繋がっていけるといいな」とか言われると余計にね。さらにはその流れで、apbankの話題を出されたりするとね。もちろん、環境問題とかって大事だと思うし、赤西くんも興味を持つかもしれないんだけど。でも、その話題が出るのが早すぎて、そんなに露骨にお金の話をされても…って、ちょっと引いちゃった。いい曲だといいな、いい映画だといいな、赤西くんが素敵に映っているといいな、楽しみだな、みたいな純粋なファン心理が、かるーく折られた気がするな〜。

あとさあ、私ったら、コバタケさんに、赤西くんをプロデュースして欲しくないみたいなんですよね。ほんと、子供みたいな事言いますけど。コバタケさんが、LANDSのナツくんではなく、赤西くん本人をプロデュースしている気に見えるのが、どうにも気にいらないようなんです(^_^;)。ナツくんなら、どう料理してくれても美味しくいただける自信があるんですが、赤西くんをいまさら勝手に料理されるのは…困るんだなあ。

私が好きになった赤西くんは、ジャニーズ事務所の、カツンの赤西くんなので、今後も彼をプロデュースするのは、少なくとも表向きは、ジャニーズ事務所か、赤西くん自身であって欲しいんだよね。今までもそうやって、事務所の演出や本人コメントにそわない報道や情報を、意図的に無視してきて、その上で、赤西くんを好きでいるのでね。そういう意味では今のところ、コバタケさんの言葉って、私にとってはフ○イデーやサ○ゾーやヤ○ブログと変わらないんだよね。

これから、赤西くんの本人コメントが出てきたら、きっとこのモヤモヤも晴れると思うので、露出、待ってます!

はあ。コバタケさんだなんていう大物のプロデューサーさんが、いかに巨大市場とはいえ、小娘たちの財布をこうも露骨に狙ってくるだなんて、やっぱり、せちがらい世のなかですよねえ。