テレライ付き3Dメガネを購入しました

嵐weekにのっかるべく、3Dメガネ目当てで購入したテレライに、JUMPの連載が載っていまして、高木くんのお当番だったのですが、内容が7割、亀梨くんのネタでした。JUMPメンバーのネタを期待して、2週間に一度の連載を待っているジャンプのファンの皆さん、亀梨くんがお邪魔してすみません…。

さて、後輩に偉そうに説教する亀梨くんに微笑。イメージどおりすぎて大好きです。でも、こういう亀梨くんが公になるたびに、亀梨くんが自分で自分のハードルを上げているような気がして心配になってしまいます。そうやって上げたハードルを、いつだって超えて行ってくれる亀梨くんだから好きなんですけどね!きもいバーチャルオカンですいません。

そして、亀梨くんをあげあげしてくれてありがとうね、雄也。そんなきっつい事言われても亀梨くんを慕ってくれてありがとうね、雄也。動いてるとカッコいいのに、いっつも写真映りが微妙〜とかなんとか、こきおろしてばっかでゴメンネ。演技を見るたびに目を覆わざるを得ないとか、言いまくってほんっとごめん。頑張れ、これからはもっと心をこめて応援するよ!

それにしても高木雄也、ほんっと、素直でストレートな子なんだねえ。後輩が先輩との会話について語る時、歴代ジャニーズみーんな、細心の注意を払っているようなのでね。雄也は、メンバー内のぶっちゃけトークは歓迎されるキャラなんだと勝手に認識していますが、メンバー外のぶっちゃけは、ほどほどにしておいたほうが良いかも、ね。