他人の見た夢の内容ほどつまらない話って無いよね

昨夜、人生で初めて、夢の中にジャニーズ君が登場して下さったので、記念に記録しておきます。

それは、残念な事に、カツンでもエイトでもキンキでもありませんでした。おそらく、最近の露出過多ぶりに私の脳もやられてしまったのでしょうね。

夢の中で私は、二宮くんの近所のマンションの住人で、ある休日の午後に、2人でなぜかバドミントンをしました。その翌日、まったく理由はわからないのですが、松潤が私を訪ねてきて、昨日は二宮がゴメンネと、さんざん謝ってくれました。

意味はわからないながらも、多幸感のある夢で、あの世界から抜け出したくなかったです。末ズ万歳!

それだけです。