ライブDVD

なんか、カツンさんたちから色んなお知らせがドバっと降ってきて、熱がある私は軽いパニックです。ちょっと風邪っぴきさんなだけです。マスクもしてます。新型インフルじゃないので電車に乗っても白い目で見ないで(><)。

惑星コンDVD発売決定、そして「LANDS LAST LIVE」決定、あと中丸くんがクイズ番組に出るとか。

LANDSのライブってのは、一回しかないんですかねえ。なんとなく、狭めの会場でやりそうな予感が大なので、当った人はラッキーですね。私はといえば、サントラの発売がないのかと、そればかりが気になっています。サントラ!サントラ!言霊!

さて、惑星コンDVD。発表を聞いた段階では、ひたすらに嬉しくて盛り上がってましたけど…。今は、落ち付け!落ち付け!と、自分に言い聞かせてる状態です(笑)。だって、私は今、NEWSパーティDVDにはまっておりまして、それも、ツアー密着の特典DVDの萌え度の高さに夜毎悶絶しているのです。

密着特典DVDの萌え度に関して言えば、NEWS並を期待しちゃいけないに決まってるよね…。だって、カツンだもん。どうせ、こないだ出た写真集みたいな、クールでカッコいいけど、ファンの需要には応えていない、萌えの足りないものになるんでしょ…とか、ネガってます。これもみんな熱のせいです。

ま、今までで一番評判が良かったように思うのに、DVD化されない今年のドリボの事を思えば、発売されるだけでありがたいですよね。発売が待ち遠しいですね。1582!WONDER!