走魂おもしろかった!うらやま!

やばい!「走魂」超楽しかったんですけど!私が今手越くんにデレ期だって言う事は置いておいても、普通に面白い番組だったんですけど!そして、次週予告もめっちゃ面白そうだったんですけど!こんなのが毎週見られるなんて夢のようだよ〜。

リピったらまた色々書きたくなりそうですが、とりあえず今の段階で一番ツボだったのは、「手越に怒られるの嫌だな…」っていうシゲさんでした。いやあ、シゲさん、いいキャラしてるわ〜。あとコヤシゲに「頭いいんですね。」って、馬鹿にしたように上から言うスタッフさんもいい仕事してくれましたね。あと、時間が無い事を教えてくれなかったスタッフさんに詰め寄る時の、負けず嫌いの手越くんが本気と書いてマジと読む感じでバロスバロス。マッスーを置いて行く手越くんも手越くんらしくて大笑い。そして、そんな手越くんに「信じでだのに…」っていうマッスーもマッスーらしくて大笑いでした。WSは一個も捕獲してないので、記者会見映像を見られたのも嬉しかったです。

深夜番組だけあって、お金があんまりない事はよくわかったけど、全然問題なし!企画が良ければ面白いアイドル番組って作れるんだね。豪華なゲストがいなくても、セットが無くても衣装がジャージでも、アイドルちゃんたち本人にバラエティの経験や技術がそんなに無くても、そんなの関係ねえんだな。バラエティは、企画が命!

どうして、3年もやっててカツカツスタッフは視聴者のニーズが全くわからないのか、本当に疑問です。わざわざお金を払ってゲストを呼ぶより、ゲストのいない状態での、メンバー同士の気の置けない会話のほうが100倍見たい!昭和マダムに迫られるとかバンジーみたいな精神的なイジメ企画は見ている方も辛いですが、肉体的&物理的にならぜひぜひ追い詰めていただいて、彼らのリアクションを見たい!ジャニーズは動いてなんぼ!運動しているというだけで、5割増しでかっこよく見えるもんね。結果ヘタレてくれればそれも可愛いしな〜。スタジオのセットが派手派手で、その分メンバーの衣装はずっと同じっていうのも、わかってないよね。例えばスタジオにセットがなくて、背景がコンクリだったりベニヤ板だったりしても、メンバーが毎回色んな衣装を着てくれたらそのほうがずっと楽しいのに。

…最終的にまたしても、カツカツへの不平不満になってしまった…。この記事で一番言いたい事は、「走魂」面白い!ってことです。ぜひ続いていただきたい!P亮も参加する6人のNEWSの冠番組が始まるその日まで、コヤシゲテゴマス頑張って!