エイトが祭りだね♪

いやあ、今年のジャニーズ事務所は嵐で手いっぱいで、ジャニーさん的には優馬くんと慎太郎ちゃんに夢中なのかと思いきや、ここにきてエイトが祭りですね!1枚888円とはいえ×3だったら特にお財布に優しい感じではありませんが、今年のエイトはいまいちグループ活動が地味だったので嬉しいです。しかも、地元大阪で単独カウコンなんて、最高の5周年になりましたよね!本当に嬉しい!良かった!
 
そういえば、ヤフトピから紅白出場アーチスト予想を見たのですが、例の一件で出場辞退かと思っていたSMAPは、司会が中居くんなら、当確ですよねえ。それはいいとして。トキオが△で、嵐が○という予想になっていたのは、どうかと思いました。そりゃあ、嵐はすごいです。今年の活躍度で言えば、紅白に嵐が出ないのはおかしいよねえ。

でも、かつて私が一途なキンキファンだった頃。キンキの活躍ぶりは今年の嵐に負けずとも劣らず、人気知名度は絶大だったにも関わらず、先輩後輩の壁は厚く、紅白に出たのはトキオだったんだよね。たぶん、トキオの人気知名度、そして一般の人からの親近感は、今のほうがずーっとあると思われるのにね。

だからまあ、ね。トキオの代わりに嵐が出る、ってことは、ないと思います。NHKさんが、ジャニ枠を3つに増やしてくれれば、もちろん若手の代表として、出場するのは嵐だとおもいますけどね。

さあ、キンキとエイト以外の、大みそかはいったい…?