中丸くんのオーラはカツンコンでは有りますよ!

斗真が行くのと、NEWSメンが行くのは当然として、カツンさんからも当然誰かしらかりだされるだろうと思っていたPコンのゲスト。親友だし宣伝する事たくさんあるから赤西くん?アミーゴつながりでどうやら今だにお付き合いが続いているらしい亀梨くん?小学校からの付き合いで、堀越同級生でもある聖くん?

などなど、色々想像して萌えていたのですが、なんと、今日は中丸くんがゲストだったそうでびっくり。私がその情報を知ったブログでは、中丸くんは謙虚でオーラが無かった(笑)、という情報しか得られなかったので、これからもう少し詳細を探しに行こうと思います。
 
追記:昨日ハイクにあげたものを貼っておく

2009年のヤマトマが欲望のレインとか何事!
それをこの目で見たわけじゃなくても
その事実を知っただけでどんぶり飯三杯はいける。