いろいろ!

今日はニュースが色々あり過ぎて、なんか慌ただしいヲタ生活だったわ…。今日一日のニュースを時系列順に…。
 
えーと、亀梨くんは中居先輩と黒バラチームで野球だったそうで。亀梨くんってば本当に神出鬼没。その情報をメールもらって知って、すぐテレビをつけたんだがすでに違うコーナーになっていて残念でした。出るなら出るって先に言っておいてよね〜。ま、再放送があるみたいなので、それを楽しみにしています。野球少年亀梨くんは絶品だからね!目力が通常の5割増しだからね!どんなに編集が面倒そうでも録画しないわけにはいきません。あ、夕方のニュースの映像を某所で見ました。野球モードの亀ちゃんはやっぱり超カッコイイ!後輩モードの亀ちゃんが超超超可愛い!ありがとう中井しゃん!
 
嵐は紅白初出場おめでとう!歴史を変えてしまったね!そして、そんな事よりもNYCにびっくりですよ。そりゃあ、さすがの駒井さんもびっくりするわ。NHKが必死すぎて可哀想になりましたよ。そして、おじいちゃんが優馬くんに本気すぎてどんびきですよ(笑)。まあ、NYCは限定ユニなので、ジャニーズ枠が4枠なのは今年だけで、来年からは3枠になるんじゃないかなあと思います。そんな所もNYCが選ばれた理由ではないでしょうか。

でもさ。NYCのメンバーのファンって、彼らが紅白に出るなんて事、全然期待してなかったと思うんだよね。しかも、新しく彼らのファンになってくれそうな人って、紅白を見ない層だと思うんだよ。こんなに無理矢理彼らを紅白に出したいメリットが見当たらないんだけど、なんなんだろう。まあ、知念様は大野君と共通点が出来て嬉しいでしょうね。ネタになりますしね(笑)

って事は、年末の歌番組にもNYCが出てくるんでしょうねえ。って事は、ジャンプは出ないのか?まあ、ジャンプの場合、今年は歌える曲が無いけど。ああ、まったく、デビューって何なんだろうねえ。
 
それから、聖くんと赤西くんがやまぴーコンゲストという事で、遭遇出来た皆さんおめでとうございました。

来月の少クラに倉安という情報も来ました。楽しみすぎます。
 
で、HEY!3に赤西くんが登場。予想通り、たくわんにラー油をプレゼン。不評でした(笑)

それにしても、なあ。どっかの雑誌で赤西くんが、BANDAGEは苦手なタイプの曲調とおっしゃっていたが、本当にそうなんだろうと、つくづく思う。赤西くんは、本当は、もっとお歌が上手なんだよ!と、すべての視聴者に言って回りたい。