ジャニーさんが面白過ぎる!

嵐とNYCの紅白出場に関して、スポニチのジャニーさんのコメントが面白すぎて大笑い。朝からおなか痛いわ。という、軽い更新。

初出場組の会見にジャニーズのタレントが出席したのは、94年のTOKIO以来。この様子を会場隅のカーテン脇から見守っていたのがジャニー喜多川社長。「(紅白の発表会見に)来るのは初めて」といい、NYCへの思いの大きさをうかがわせた。
 
 喜多川社長は「カウントダウン公演は(深夜から未明の開催で)年齢制限があってNYCは出場できない。それなら、紅白に出て若者らしく歌えたらと思った」と説明。その一方で、今年一番の目玉とも言える嵐の出場については「何も聞いてなかった」と話した。