本日はいい肉の日

田口くんのお誕生日♪

田口くんの顔がカツンで一番好きです。顔だけで選ぶなら、絶対田口くんです。カツンを知った時からずっとそう思い続けているのですが、うっかり踊る和也に落ちてしまい、仁亀にやられてしまい、現在にいたります。

私がカツンを知った当時、田口くんのあこがれの先輩は横山くんでした。かなり長い事ぶれなく、横山くんと答え続けていましたよね。なんであの子はそんなにヨコが好きなんだろう?と私の中では謎でしたよ(笑)。有閑倶楽部でそのあこがれの横山くんと共演し、かなり仲良くなれたらしいこと、本当に良かったねって思ってます。田口くんは子供のころから、カッコいい男よりも、面白い男になりたかったんだろうなあ、と、勝手に思っています。結果、寒い男になっている件に関しては、どんまいじゅんの!って感じです。

さて。有閑倶楽部の好演以降、ヨコさんには次々と役者仕事が舞い込み、大忙しであられるようですよ。そろそろ、田口くんのソロ仕事も充実してきても良いのではないでしょうか。カツカツとカツンコンとカツスタ以外の場所で、田口くんの活動が見られる1年に、今年こそはなりますように。連ドラの仕事があれば、お茶の間ファンとして最高だけど、そうじゃなくてもいいや。その身長と伸びやかなダンスが生きる、ミュージカルの仕事が来たら、最高!最高!言霊!

田口くんの新しい1年に、いい事いっぱいありますように。