ヤマトナデシコ七変化!

次期ドラマに亀ちゃんの出演が決定という事で…う、嬉しいのかな…。ちょっと早くないかな…。個人的には不安のほうが勝ってるんだが…。できれば次は数字の事で叩かれないお仕事が良かったんだが…。

そりゃあ、また亀ちゃんが見られるのは嬉しいよ。内くんにまたメジャーな仕事が来た事も超嬉しいし、いま私は手越くんにデレデレだから、この3人が共演だなんて、超嬉しい。きっと画面がキラキラまぶしくて目がつぶれる。亀ちゃんは、TBSの番宣には今まであんまり出てこなかったから、そこら辺に一緒に出てくれるかもとか考えたら、今から楽しみすぎる。

それにしても…なあ。またしても実に数字の取れなそうなドラマで(^_^;)。マンガ原作の、イケメンわらわらドラマの流行はとーっくの昔に終わったのよ〜。花男とイケパラがピークで、その後の類似品は全部イマイチじゃないか。TBSがいまさらそこに参戦してどうすんだよ!

…実は、これ、ちょっと前に噂を聞いてたんですよねー。その時は斗真とダブル主演って事だったので、全然信じてなかったんですけどね(だって今の斗真は映画3本あって忙しすぎるでしょ。)で、その噂を教えてくれた友達と、上記のような話をして、絶対噂で終わってくれ!と、願ったのでした。まさか、現実になってしまうとは…。

それに…大変失礼なんだけど。亀ちゃんのドラマって、どうして最近こう、ヒロインに数字を持ってる女優さんが来ないんだろう、ね。大政絢って、ごめんなさい、知らない人なんだけど…。

ジャニタレを主役にして共演もジャニジャニしてるって事は、ジャニヲタの視聴をあてにしているんでしょうけれど、ジャニヲタのほとんどが女性であって、ドラマを見るにあたっては、ヒロインに感情移入して楽しめないと辛いんだよ、という事をぜひドラマを作っている偉い人に伝えたい。ジャニタレが男しか見てないと思うな。可愛い女の子も綺麗なお姉さんも大好きなんだ。大政絢という女優さんを、私が好きになれるといいな。

よし。不安と不満はこのエントリーに置き去りにした。あとは全力で、ビジュアル良好の冬亀を楽しむのみ!