カツカツ モテマナー

・キンパの亀梨くん、さようなら。大好きでした。

・本日一番のツボはやはり2Jでしょう。赤西くんにおごってもらった話をする、田口くんの自慢げな事ったらない。可愛い。もういいよ、わかったよ、あんたが最強仁坦だよ。オキテ先生の事なんて、ライバル視しなくても大丈夫(笑)。そして、照れる赤西くんも可愛いったら!

・先生のリアクションを伺いながら、さぐりさぐり食べる中丸くんが、中丸くんらしすぎて可愛い。間違ってるかもしれないけど、とりあえず豪快に行く赤西くんも期待を裏切らない。初対面であろうオキテ先生にまで、オチに回されている風な田口くんって…どんまい!

50代のハードSなマナーの先生、なんていう人種だったら、赤西くんよりも、田口くんや中丸くんのほうが、受けのいいキャラのような気がしますけれどもねー。そこら辺はあれかな。打ち合わせ済みなのかな〜。社会ってそういうものですよね。

・北京ダッグのくだりは、久しぶりに饒舌な赤西くんで、一生懸命しゃべってて、昔の仁ちゃんみたいでした。しかも、3人組でレストランロケなんて、裸の少年という神番組を思い出さずにはいられないよね。まあ、あの頃よりは、ずいぶん綺麗に食べられるようになってると思う、みんな。正式なマナーではないかもしれないけどね。

・オキテ土産が意外すぎて(笑)。仁亀2人揃って若干失礼なボケを入れていましたねー。久しぶりに、いいもん見たな♪ああいうのが、すっごく、この2人らしいと思うんだよねー。亀ちゃんの優等生的発言とか、いつもクールで無口な仁くんとか、らしくないよ〜。もっとはじけようよ〜。っていうか、若返ろう!(笑) うん。