どうでもよすぎるエントリー

惑星DVD本編の感想は書きかけで、いつアップできるのか先が見えません(^_^;)。仕事が一年で一番忙しい時期に突入してしまい、2枚のDVDを通して見る時間もとれやしません。まさに、仁亀の知らなかった「師走」です。←私は一応、先生と呼ばれる仕事をしていて、毎日遅刻寸前に家を飛び出し、走っております(笑)
 
でも、昨日の記事がいつまでも上にあるのもアレなんで、何か書こうかな、と。(あ、あんなにアレな記事なのに、お星様たくさんありがとうございました。お誕生日おめでとうエントリー以外で、お星様が数字になるなんて久しぶりでびっくりしました。なんか、誤解を招くタイトルをつけてしまいましたが、私が悪口を言ったのは特典DVDに対してです。赤西くんの悪口を言ったつもりはまったくなくて、あのくだりは文章力がないゆえの単なる脱線で、タイトルとは無関係です。失礼しました〜。)
 
何か書こうかな、と、思って。そう言えば前々から書きたいと思っていた事があったなあと思ったんですけど、それは、赤西くんが、「仕事とプライベートはキッチリ分けます!」と言うようになったのはいつからだったかな?って事を過去雑誌をさかのぼって調べよう、って事と、どうしてかな?って事を考えよう、っていう事だったんですけど。だって、赤西くんって、昔はそういう人じゃなかったと思うんですよねー。今でも、そういう人じゃないんじゃないかと思うんですよねー。

そもそも、ジュニア時代、赤西くんの事を、「仲間思いでいざという時頼りになりそう」みたいに言ってくれるジュニア、たくさんいた記憶があるんですよ。三つ子の魂百まで、と言いますしね、人間そう簡単に変わらないでしょう?そもそも、大親友の山下くんとだって、仕事仲間として出会ってるわけですし。カツン結成後だって、亀梨くんとは仲良しアピールをしてたわけですし。最近はすっかりありませんが、昔はしょっちゅうあったメンバー同士がプラベで遊んだエピソードには、かなりの確率で赤西くんがふくまれていたわけですし。今でも、ドラマや映画に出れば、どの現場でもみんなに愛されるキャラみたいだし。赤西くんも共演者の事を好きになれるタイプみたいで、そういう人たちとのプラベでの交流については全然否定しないし←現在発売中のなんかの雑誌でも言ってた。

つまり、赤西くんの「プラベと仕事はきっちり分けます」っていうのは「カツンメンバーとはプラベで関わりません」っていう意味らしい…よねえ。しかも、それをあえて公に言いたい…んだよねえ。不思議。もちろん、だからってメンバーと仲が悪いわけでも嫌いなわけでもないって、赤西くんが言ってる言葉は、そうなんだろうなって思いますけどね。メンバーを見る(っていうか見守るって感じの)赤西くんの柔らかい表情を見れば、メンバーを大好きなのは伝わってきますしねー。

それなのに、あまりにも赤西くんがそれを強く強く主張するので、もしや、カツンをドライでクールなイメージで売り出したい偉い人からの指令が出てるのか?などと馬鹿な事を考えたりもしたですが(笑)、最近なんか、自分の中で、ああ、こういう事かもしれないなあって、なんとなく思った事があって。それを書こうと思ってたんですけど。(ここまでが前書き。長い!(笑)
 
ものすごいジャストなタイミングで、私が書きたいなあって、もやあっと思っていた事を、上手に楽しい文章にしてアップしてくださっているブログを読んでしまい、自分で書く必要をまったく感じなくなってしまいました(^^ゞ。…でも、勝手にリンクはったらまずいよねえ?

あの、このページの右下に、私がはってるブログパーツの「あわせて読みたい」ってあるでしょう?そこにね、今は出てないみたいだけど、時々、「日○備○録」というブログが表示される事があるんです。トキオと嵐とカツンのファンブログなんですが、目の付けどころが一味違うというか、いつも興味深い記事がアップされてて、私はつい最近知ったばかりのブログなんですけど、長く続いているブログみたいで、楽し記事がたくさんあって、一気にファンになってしまいました。文章もプロの人みたいに上手で、オススメなので…はい。

今日のそのブロガーさんの赤西くん評に、私はすごく共感したよというエントリーでした。完全に内容がないよね(違うよ!ダジャレじゃないよ!)。普通、こういうのは自分のブログに書くんじゃなくて、相手の方のブログにコメントするべきですよね…。よし。これから、ちょっと勇気をふりしぼって、そのブログにコメントをしたいな、と、お、お、思いま…す。実は私、WEB上でも、すっごい人見知りするんですよ、チキンなんです。できるかな。がんばります…。