可愛い可愛い野球バカに癒される日々

今日、やーっと仕事納めでした。でも、1月2日が仕事始めなんですよね…。2日しか休みが無いのに納める意味あんのかって話ですよねえ。でも、このところほんっとに忙しくて忙しくて忙しくて、心身ともにグッタリって感じなのでたとえ2日でも休みはありがたいですよ、ええ。

そんな私を癒してくれるのは、やっぱり、野球をする亀梨くんでございますよ。最高!毎週の黒バラで、アウェイなはずの空気の中、プロの選手と野球が出来る嬉しさを隠しきれない可愛い可愛い野球少年亀梨くん。中居先輩の前で後輩モードになっているところにも萌えがあり、一粒で二度美味しい感じであります。もう少し続きそうなので、続きが楽しみ楽しみ。試合自体はすでに見てしまったので、一番楽しみなのはビールかけかな♪

そして「七番勝負」の挑戦者、ピッチャー亀梨くん。投げてる時は、もちろん壮絶にカッコいいし、そうじゃない時の亀梨くんは、ただの野球馬鹿になっちゃってて可愛くて。もう、お腹いっぱいです!野球界の人たちに、亀梨くんがいっぱい誉められてたのも嬉しかったなあ♪来年ドラフトかかったら野球界に行っちゃっても許すよ!嘘だよ!

ジャニーズの野球大会と言い、今回と言い、今年の亀梨くんは、野球の練習をいっぱいしたんだろうなあって感じですよね。打つ方はともかく、投げるとなると、肩をつくっておかなくては出来ないって言いますもんね。プレミアムの時に言っていた、中学生にして持っていた4っつの球種っていうのは、ストレート・カーブ・スライダー・シュートってことかな?今でもちゃんと投げられるんだねえ。すごいねえ。
 
そう言えば、年明けには、トキオの番組でジャニーズのサッカーチームがまた出てきますよねー。手越くんたちの活躍を楽しみに、今年も見る予定でいるのですが、どうして赤西くんと中丸くんは誘ってもらえないのかなあ。無念なり。