紅白とカウコンの感想を書こうと思ってたんだけど。

なんか、微妙に喜べないニュースを見てしまってテンション下がってます。

NYC boys 正式グループ“昇格”

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100101-00000036-sph-ent
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/01/01/0002615466.shtml

ねえ、これ本当かなあ?こんなのいったい誰が喜ぶの?そうか、おじいちゃんか。そうだよね…。

私はねえ、優馬くんに関しては、7WESTにいる時のほうが断然可愛いという事に気がついてしまったので、7WESTに返してあげて欲しいんですよ。そりゃあ、7WESTオンリーになっちゃったら、一時的に露出は減っちゃうかもしれないけど、個人で演技の仕事を続けてくれれば問題無し。で、7WESTあたりの関西ジュニア子たちを引っ張って、いつか、エイトに続く関ジュ出身グループとして正式にデビューして欲しかったの!

山田くん知念くんに関しては、もう、ねえ。だって彼らはJUMPじゃないですか!私、べつにJUMPのファンじゃないけど、最近のJUMPはいい雰囲気になったなあって思い始めたところだったんですよ。やーっとグループらしいまとまりが出てきたなあって。グループ内での1人1人の役割とキャラが確立されてきて、10人もいるけどやっぱり、誰1人欠けるわけにはいかないメンバーって感じになってきたなあって。ここまで2年もかかったけどNEWSよりは早いぞ(笑)、よく頑張ったねえ、藪光いのちゃんって。だから、今年こそは、JUMPがきちんと売り出される年になって欲しいと熱烈に思っていたのに!

錦戸くんと内くんのカケモって、事務所にとっては、成功例に数えられているのかなあ。わたしは失敗だとばかり思ってたんだけど。カケモってそんなにいい事あったかなあ。根っからユニ担の私としては、正直、1つも思いつかないと言ってもいいくらいなんですけど。

あと、びーあいの子たちもね。あの子たちは、優馬山田知念のバックにおさまるような人材じゃないでしょうよ〜。もうちょっと育てて鍛えて温存しておけば、JUMPのライバルとして出て来られる人材なのに。

ああ、おじいちゃんが生き急いでいるよ〜。大丈夫だよ、おじいちゃんなら、きっと120歳まで生きられるって!落ち着いて〜。