オトナのオキテSP その1

マツコデラックスっていう人は何者なんだろう?と、だーいぶ前に、うたばんで翼くんを狙っていた時に思ったんだけど、その後、今日まで出会う事もなく、調べる事もなく、思い出す事もなく。今日、彼女が、コラムニストでまだ男性であるという事を知りました。1つ勉強になった(笑)。

しっかし、マツコさんの隣にいると、亀梨くんはちんまりしてて可愛いなあオイ!フラフープのあれ、亀梨くんは簡単そうにやってるけど、意外と難しいんじゃないかと思うんですけど。さすが亀ちゃん!無駄に色気を放出していたのは亀梨くんが確信犯なのか、スタッフか先生かマツコさんの指示なのか、そこが知りたいです。

パスタ美味しそうでしたね。なんか、亀梨くんは独学のくせに、着実に少しずつ、料理が上達している気がする。少なくとも見た目は。「料理は実験!」という亀梨くんの料理に対するスタンスは、私の口癖と同じです。いやあ、うちの父親が、料理はめったにしないのに、スーパーで食材を買うのが大好きっていう変わった人でね。週末になると、朝から地元のスーパーの広告を何店分もチェックしてお出かけになり、大量に食材を購入してくるわけですよ。だから、母と私は、冷蔵庫にあるものが腐る前にそれらを何とかしなくてはならないわけで、いつだってレシピなど無視して実験するしかないのです。あ、無駄な情報で失礼しました。


田口&赤西。赤西くんは、そうとう森三中に懐いたんだなあ。ちょっと、ほっこり。でも、発言は失礼(^_^;)。でも「やばい、今日、休日だぁ」っていう赤西くんが可愛かったからオールOK。

田口くんの上半身がやけに動くタップ、久々に見たなあ。あの金髪はスーツにも良くあっていて、カッコよかった。ダジャレも全開で、赤西くんの真面目な結婚願望の話まで、あっさりダジャレで落としていただいてありがたい(笑)。田口くんって人は、KYキャラのようでいて、たまに、めっちゃ空気読んでるんじゃないかと思える瞬間があって面白い。とりあえず赤西には田口をくっつけておけ、と、スタッフが思う気持ちがよくわかります。

あとスイッチ入る音が、カチッじゃなくてパチッである事にこだわる赤西くん。面白い!そういうところ、バラエティ的なセンスあると思うんだよなあ。彼のトークの独特の面白さを、誰かメンバーが上手に扱えたらいいんだけどなあ。何か、亀梨くんがやるべき!みたいな意見をよく聞くのでここで亀担として主張しておきますが、亀梨くんには多分無理です!だって、あの子はセンスがほにゃららだから!自他共に認めるほにゃららだから!聖くんか中丸くんに腕を磨いていただきたいものです。赤西のボケを引き出し突っ込む腕を。それが出来るようになったら、多分、他の人なんて余裕で取り扱える!

…この辺まで書いて寝落ちしたらしい(汗)