POPEYE

もう赤西くんの写真が素敵だという理由では、雑誌を買わない!と決意したら、素敵なテキストが来ちゃったよ。もうさあ買うしかないよね。もろもろ「POPEYE」さんには足を向けて寝れないよ。

ハリウッド?「さすがに現実的じゃないかも(笑)。もちろん、行けたらいいなとは今でも思いますけどね。今はKAT-TUNでずっと続けていけたら、と思う。」

今はKAT-TUNでずっと続けていけたらと思う。

このツンデレめ!(笑)。っていうか、きちんと言葉にした「ツン」と「デレ」を数えたら、ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンデレ、くらいだと思うんだこの人は。表情はいつだってデレデレだけれど、誰にも誤解されないような言葉で明確にKAT-TUNを肯定したのなんて、留学直後ぶり、とかではあるまいか。

いや、もちろんね。赤西くんのコメントなんて、いちいち真に受ける必要無いってことくらいわかってるんですけどね。真に受けてたら馬鹿を見るって言うか(笑)。でも、真に受けて嬉しいコメントなら、全力で真に受ける!そして萌える!あんなにカツンに対しては、クールなコメントばっかしてたくせに。やっぱりカツンが好きなんじゃないか。ツンデレなじんじん可愛いよ〜じんじん。

この一言さえあれば、どんなスキャンダルも失言失態の嵐も、プラマイ0にする効果があるくらいの、魔法の言葉ですよねー。赤西くんのキャラクターがどうとか、留学うんぬんとは関係なくね。

ジャニーズにだって解散があるって事を、今の若い子は思いもよらないらしいですが、あるからなあ。そして、解散後はメンバーのほとんどが芸能活動を続けることが出来ず、ファンの前から姿を消してしまった事を考えると、グループの存続というのは、どのメンバーのファンにとっても一大事だと思うのです。最近私は、カツンってそろそろ解散するんじゃ?とか言われまくっていたのでね、嬉しいコメントでした。

あ、でも、それはそれとして、ハリウッドは目指してもいいんじゃないかと思うんだけど。まあ、二宮くんと言う前例が出来てしまったので、昔ほどの目新しさは無いかもしれないけど、ハリウッドスターになった赤西くんを、何年後でもいいから、私は見たいよ。海外ドラマ好きとしては、海外ドラマに出てくれてもいいな。主要キャストの中に必ずアジア系の枠ってあるじゃん。狙ってみてくれないかなあ。できれば、かっこいいアクションのある役がいいな。