ズムサタ・ブランチ・チューボーですよ

・ズームのBANDAGE特集を見ました。たった1年前の映像だというのに、映画撮影当時の赤西くんが、今よりも若く、可愛らしい気がするのは…ポヤポヤのお髭が、多少は効果を発揮しているのかなあ?映画はもう、なんだか、じらされ過ぎて疲れてきた(笑)。早く本編が見たいです。

・王様のブランチの、ヤマナデ5人衆生出演を見ました。ヒロインが、顔も、声も、出さないままの宣伝活動…なんて斬新。この作戦が吉と出ますように。それから、コロコロローラーとスチームでお肌のケアをする亀梨くんたちを、想像すると笑えます。美顔器、買ったのかなあ。通販かなあ。メイクさんのオススメ、とかかなあ。

・嵐のスペシャルドラマは捕獲しましたが、ぶっ通しでちゃんと見たいのでまだ見れていません。

・手越くんの「チューボーですよ」を、目頭を熱くしながら見ました。亀梨くんのドラマを、共演者さんが宣伝してくれているんだよ!感動だよ!いや、もちろん、手越くんのドラマでもあるんだから当たり前だけどさあ。その当たり前が、うまく働かなかった事もあったからね。ああ、感動だあっ(笑)

それにしても色んな意味で、さすが手越くん、やりきったな〜。見事なキャラ立ちです。文句のないお仕事ぶりです。今年は手越くんがブレイクする年になるかも!!!映画もある事だし、今年こそ!!!そのためにもまずは、ヤマナデがいいドラマになりますように。

・手越くんの好きな女性のタイプが、セルフのガソリンスタンドで自分が給油している時に、助手席から降りて来てくれるような人だという事が、よくわかった一日でした。もし機会があったら、ためしに降りてみるよ、うん(笑)

・チューボーには亀梨くんも出るっぽいですね〜。自称料理人の亀梨くん…きっと張り切っちゃうだろうなあ。可愛いだろうなあ。楽しみだなあ。

そういえば、フレンドパーク…は?